コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_3090.jpg
今年の夏は、間違いなく「暑い夏」になりましたね。
暑いを越えて、熔けそうです。
学生の頃は、夏休みと言えばクーラの効いた図書館でが定番ですが、この日は
Books Tokyodo/Paper Back Cafeに知り合いとランチをしてきました。

話題の新刊書から生活の実用書はもちろん、書店を兼ねて喫茶が出来ます。
サンドイッチを頂きましたが、値段もリーズナブルで美味しかったです。

IMG_3094.jpg
夏ばて解消には、”うなぎ”ですが、最近高いので、知り合いを誘って
夕食は、焼き肉を頂いてきました。焼き肉には、元気にする魔法がありますね(*^_^*)

IMG_3103.jpg
毎日暑いので、まだ陽が高くない時間帯を探して、日光浴を兼ねてお散歩に。
この日は、サルスベリの花が満開に咲いていました。


ズーも、ちょうど散歩をしたかったのか、この日は30分くらい大人しく
椅子に腰掛けて、くつろいでくれました tnx(*^_^*)

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
(*^。^*)
最近、本屋さんで立ち読みならぬ座り読みが増えて・・・更には、カフェつきもあっていいですよね。

木の椅子がとてもお洒落ですね・・・お気に入りの一冊を見つけるには、うってつけですね・・・入院中にためこんでいた本を読みきってしまったので、行ってみようかな・・

ズーちゃんのお散歩。気持ちよさそうな声がいいですね~そうそう、次男が「散歩中のズーちゃんに会えないかな~」と、言っていました。

焼肉か~暑い時には、熱いものを・・・かな・・・
2013/08/14(水) 18:56 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
時間を気にせずに、そこにお気に入りの椅子があれば何もいらない。
そんな場所で、ゆっくりと本を読みたいですね。
次男さんに気にいってもらえて、ズーも喜んでいます。
2013/08/14(水) 23:00 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/107-8bcb09be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック