コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_5788.jpg
あらよっと、準備運動はいつものバランスボールです。

IMG_5805.jpg
今日は、飼い主が休みでしたので
ピアノのお稽古です♪ ♪
弾いているというより、黒鍵が気になるようでずっと舐めております^^;
「もしも、ピアノが弾けたなら。。。。」 まだまだ先は遠いです(笑)


banner (4)
IMG_5706.jpg
「パパさん、これピアノだよね」

IMG_5720.jpg
「ズーちゃん、一応グランドピアノなんですけど」

IMG_5714.jpg
興味はあるようですが、さて弾いてくれるのでしょうか(笑) ♪

banner (4)
新年あけましておめでとうございます


IMG_5627.jpg
ズーが乗っているのは、晩白柚(ばんぺいゆ)という、柑橘類のひとつで、
ザボンの一品種です。

今年も「ズーちゃんは、ズーちゃん♪」日々の日記を続けて行きたいと
思いますので、よろしくお願いします。

banner (4)
