コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P2130297.jpg

知り合いから、美味しいそうな手づくりのマフィンをいただきました。

P2250308.jpg

こちらも知り合いから、
 可愛いうさぎの雛人形で飾られたお菓子をいただきました。

P2210299.jpg
こちらは、飼い主が買ったものです^^;
MODERN NOTES のディフューザー。

悩んだあげく ホワイトティという香りにしました。
これで、1年間も香りが続く優れもの。

価格は、ちょっとお高めでしたが、1年と考えるとお買い得商品です。

現在は、おトイレに置いていますが、凄くいい香り。
今お家の中でいい香りナンバーワン。

P2250305.jpg

昨年の暮れに植えた、チューリップが春の訪れを連れて来ました。



頭の黒いこちらのお方も、「ズーちゃんパパ」と早く暖かくなって
お外に散歩に出かけたいようです^^;

banner (4)
IMG_5927.jpg
今日は、お休みを頂いたので表参道に出かけてきました。

最近、CMで放送されているPepper君に会いにソフトバンクショプへ

高校生の頃に良く読んだSF作家の星新一さんの世界が現実になったんですね。

正直、一台欲しくなりました^^; 発売は、今月のようですね。

IMG_5930.jpg
久しぶりに、南青山店のバードモアさんにも顔を出してきました。
昨年の4月のオープン、実は一番乗りだったんですよ。

P2090285.jpg
勿論、ズーにはお土産も買ってきました。

P2080279.jpg
一応、お土産に歓喜して感謝しているポーズです(笑)


飼い主のお土産のシフォンケーキには、
あまり興味はなかったようです^^;

banner (4)
P2030262.jpg
毎年、節分の日のブログは、少し気合いが入りますが今年はこれです!

妖怪ウオッチに鬼! いつもよりバランスは簡単です^^;

P2030268.jpg
最後は、鬼のお面も嫌がらずに頑張ってくれました。

P2020257.jpg
この鬼のお面は、職場のYさんに作って頂きました。
無事に鬼退治ができました。

Yさん、ありがとうございました。


banner (4)
ちょっとご無沙汰しておりましたが、ズーちゃん&飼い主ともども

風邪もひかずに元気に過ごしております。

P2010053.jpg
今年になり、朝方はずっと、おしゃべりしております。

「かわいい〜」と「こんにちは」をハッキリ言えるようになりました。

ところが、早口になると「かわにちか〜」になります(笑)

P2010063.jpg

日差しが春の訪れを感じます。
お散歩に出かける季節が待ち遠しいです。

banner (4)