コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

今月もしかして、はじめてのお休みかも。。。

ズー&飼い主ともども元気と言いたい所なのですが

実は、今月初めから肩が痛くて首筋がコチコチ

やっと整体院に行く事ができてかなり軽くなりました。
P4130340.jpg
間違いなく、◯十肩です^^;

首と肩の区別がないインコが羨ましく思います。




休みの日には、お決まりのバスタイムです。

banner (4)
先日より一般書店でも発売になった「幸せなインコの育て方」

P4020326.jpg

P4020331.jpg
191ページ中、20ページに渡ってズーちゃんの仕草が登場しております。

ちなみに、ズグロシロハラインコは全部、ズーちゃんでした^^;

読んでみると意外に知らなかったことも多く、とても勉強になります。

そして、こうして他のインコを見ると、まぁなんとお上品なこと^^;

PA240219.jpg

昨年の10月24日に植えたチューリップの球根

P4030333.jpg

冬の寒さに耐えて来たチューリップがもうすぐです

banner (4)
