コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

またまた更新が遅くなっておりますが元気! 元気です!

首や肩のほうもかなり楽になりました。

そして、5月7日は、3歳のお誕生日でした。

P5070411.jpg

P5070417.jpg
いつものケーキ屋さんにイラスト入りのケーキをお願いしました。

撮影のあとには、イチゴのご褒美。

P5060397.jpg<
Blog友だちのLeeちゃんママさんから素敵なプレゼントを頂きました。

P5060392.jpg
Leeちゃんママさん、以前飼っていた桜文鳥のチーちゃんも登場で嬉しい!

P5070403.jpg
そして、Blog友だちのゴマ子さんからも素敵なプレゼントが届きました。

きめ細かい作業が伺える、ズーちゃんの置物大切にしますね。

P5080420.jpg

反抗期がちょっぴりのズーちゃんですが、今後ともよろしくお願いします。

banner (4)