コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P6110026.jpg
梅雨も本格的な時期になりましたが、皆さんお元気でしょうか。

どこに隠れているかわかりますよね(笑)


Blogお友達の Leeちゃんママさんに教えていただいた

人間用の角質クリアです。飼い主が心配していたより
おとなしくして、1分くらいで先端が丸くなります。

P6220042.jpg
そして、Blogお友達のゴマ子さんから宝石のような

美味しい山形のさくらんぼを頂きました。
ズーも美味しそうに食べてくれました。
ありがとうございました。



banner (4)
2012年6月3日 9年2ヶ月我が家に幸せをくれた桜文鳥の
「ちーちゃん♂」が天国にいきました。
遠くへ旅立ちました。永遠の旅です・・・

毎年この日になると、元気だった頃を思い出しますが、悲しさは
4年経った今もありますが、それよりも多くの愛情をくれた
ちーちゃんに感謝しています。

P6030015.jpg

ちーちゃん、今頃向こうの世界で遊んでいますかね。
先に逝った、ちーちゃんの分まで、しっかりとした時を刻んでいきたい!
それを教えてくれた、ちーちゃんに 『ありがとう!』
banner (4)