コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

会社をクビになりました。

うそです。
首が痛くてここのところ更新も出来ておりませんでした。
P7010046.jpg
5月頃から、首から肩のコリが治らず、整形外科や接骨院、マッサージ、
温泉等、いろいろと試しております。

根本的な改善も必要と思い、
今月からは枕もTEMPUR社のものを使い始めています。

まだ劇的な改善までは至っておりませんが、確実に軽減してきました。

P7070059.jpg
こちらの方のように、早く曲げられるようになりたいですね。

P7070063.jpg
夏バテ知らずのズーちゃん。

IMG_6867.jpg
そして、珍しい尻尾のところに黄色い羽が^^;

banner (4)
