コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

2012年10月6日、ズーちゃんは我が家の一員となりました。

お家に来た当時は、ゲージの隅っこで震えておりましたが、
いまでは傍若無人(笑)

IMG_1643.jpg
まだ羽毛が揃っていなく、寒いのかお気に入りの場所でした。

IMG_1496.jpg
目がまだ おこちゃまです(笑)

PA060093.jpg
まだ 我慢していますが、このあとペロリと舐めていました^^;

A.jpg
そして、パパさん実は、某テレビ局の 某番組に出演しました。
15分間のトーク番組なのですが、自己紹介用に写真等があれば
持って来てくださいということで、オリンピックの時に聖火ランナー
をしたときのトーチを持参しました。

※左上にどこかでみかけたことがあるような?

B.jpg
これなら、よくわかりますね。
勿論、本物ではありません(笑)

banner (4)
