コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

5月7日(土)ズーちゃん4歳になりました。

お家に来たのはちょうど生後5ヶ月でした。

今では、我が家のアイドルとなって癒しの存在に^^;

時々、カンシャクを起こす年頃になりましたが押付け育児はしていません(笑)

お祝いに素敵な誕生プレゼントがblog友達から届きました。

P5070004.jpg
ゴマ子さん から手作りの毛糸のポンポンズーちゃん可愛いです。

P5070006.jpg
本人最高の喜びです。
素敵なプレゼントありがとうございました。

P5070009.jpg
Leeちゃんママ から鳥柄の可愛い座布団カバーなどいただきました。
同じく、ズーちゃん歓喜の喜びポーズです。
素敵なプレゼントありがとうございました。

P5070010.jpg
今年は、一回り小さいケーキにしてみましたが

P5070013.jpg
ズーちゃん、つまみ食いも我慢して、ひっくり返っております ^^;

S__27451396.jpg
そして、ケーキ屋さんの看板には(笑)

banner (4)
またまたご無沙汰しておりますが、飼い主ともども元気にしております。

老眼の勢いも止まらず 人生で初めて、電子書籍を買ってみました。
購入したのはAmazonから「Kindle Voyage」Wi-Fi + 無料3G
わずか180gに、さっそく又吉さんの「火花」を入れてみました。

P5030003.jpg


暖かくなって、そろそろ換羽の時期になります。

banner (4)