コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

さいたまスーパアリーナで開催された第10回バード&スモールアニマルフェア
に行ってきました。昨年は、二日連続行ってきたのですが明日は仕事のため
ゆっくりと見てきました。
会場の入り口には、5歳になる女の子のズグロちゃんがお出迎えです。
P8030145.jpg

P8030146.jpg
文鳥さんの品評会です

P8030148.jpg
いつもお世話になっているCAPさん

P8030149.jpg
うさぎさんも沢山いました

P8030151.jpg
おぴ~さんにも1年ぶりにお逢いしましたが覚えてくれていました。嬉しいなあ

P8030153.jpg

P8030156.jpg

P8030158.jpg

P8030162.jpg


目が鋭いですが、よく見るとすごく可愛い目をしています。

P8030167.jpg
殆ど試供品ばかりのお土産です(*^_^*) 楽しい1日でした。


生まれて初めての知能オモチャ、興味はあるようです(*^_^*)

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
行ってこられたんですね♪
楽しそうだなあ(^-^)
前におぴ~さんの写真のコーナーに行ったときは
ズグロの缶バッジが可愛くて買っちゃいました♪

試供品たくさんもらえるのも楽しみの一つですよね(笑)

ズーちゃん、知育おもちゃに興味深々じゃないですか!
中のものを取り出して遊ぶのですか?
2013/08/03(土) 22:13 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
バード&スモールアニマルフェア・・ずいぶん前に
大阪での開催に行ったことあります。
その時は試供品なんてなかったです~
CAP!さんの出展がインコ好きにはたまらないですね(*^o^*)
ズーちゃん、知能玩具に頑張ってトライしてますね!
これってフタが開くのですか??

余談ですが、
ズーちゃんの頭の形とルイの頭の形がメチャ似てます(^m^*)
2013/08/03(土) 23:09 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
こんにちは(^^)

楽しんでこられたようですね。お疲れ様でした。
沢山の戦利品、うらやましいです。
奥の白いズグロのクリアファイル?は、おぴーさんのぶわがおぐぴーちゃんでしょうか?
CAP!のくまうちわ、迫力でコワイですね~(^^;
ズーちゃんはお留守番だったのですか?
私も行きたいニャ~。でも明日・・・大宮厳しいです~(≧ω≦)
もう少し涼しくなったらこんぱにもCAP!にも行こうと思ってます。
2013/08/04(日) 00:38 | URL | マリオン #-[ 編集]
No title
にんにんさん
おぴ~さんに、サトルちゃんの撮影会の事話したら覚えていましたよ。
このブログも見てくれていらっしゃると思います。
おぴ~さんのところからはクリアファイルを沢山購入してきました。
職場でも使います(*^_^*)
2013/08/05(月) 06:37 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おみゆさん
会場は、8割くらいが女性の方で、ペットの中でも女性が鳥好きなのは
明らかにわかりますね。知能玩具ですが、フタは開かずに横に穴が空い
ていて中を取り出すタイプになっています。ゲージに中に下げていると
結構退屈しのぎに遊んでいますね。1日入れて置いて、
1個だけ取り出しました(*^_^*) あらまあ、ルイちゃんに頭の形が似て
いるなんてウレシイ事!
中身も似てくれると、もう少し芸達者になるんですけど(笑)
2013/08/05(月) 06:45 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
マリオンさん
ムサシちゃんは、お元気でしょうか。
試供品、来年は数回巡れば倍増するのがわかったので、
遠慮無くゲットしたいです(*^_^*)
クリアファイルは、おぴ~さんのところから沢山購入して
来たので、職場でも使いたいと思います。
ズーは、お留守番でしたが、会場の様子を動画で鑑賞してもらいました(*^_^*)
2013/08/05(月) 06:53 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
女の子のズグロちゃんの
ひきつったお顔もまた可愛いです。
知らない人がいっぱいでビビってる感じですね。(笑)

ズーちゃん知育オモチャに興味津々ですね。
買ってきた甲斐がありますね。

文鳥の品評会?
どうだったらイイ文鳥なのかしらん
ちょっと気になります。

もしズグロの品評会なんかあったら
どんな基準なんでしょうか?(^▽^笑)
2013/08/05(月) 15:22 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
このフェス、去年知って、今年は行きたかったんですよ~!!
でも、8月半ばに北海道出張とかあるので
今年はあきらめました。
ずーちゃんパパさんもメンフクロウさんと会ってきたんですね~!
ウサギさんの左の子が、ちょっとうちの安寿に似てる!!
来年は行きたいなあ♪

ずーちゃん、お土産いっぱい!よかったね~♪
2013/08/05(月) 19:16 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
止まり木にずっと止まっていて、下に降りたりしないので、
ズーとは雲泥の違い(*^_^*)
5年もいると、おとなしくなるのかな?(笑)
ズグロの品評会、きっとどれだけ、一人遊びする時間が長いかどうか(*^_^*)
2013/08/05(月) 20:23 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
権造おかんさん
ウサギさんは、あまり日常的に見ることがないので今回は、
まじまじと近くで見てきました。
やっぱり、目が可愛いですよね、権造おかんさんの気持ちがよくわかります。
来年は、是非会場でオフ会でも出来ればいいですね。
2013/08/05(月) 20:26 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
行く予定だったのに~

車で行きたいので、元の勤務先が近くなので(今も関係は良好なので)駐車許可までもらっていて・・入院となり・・・

楽しそう・・・


ズーちゃんは、飽きずに知能おもちゃを使っていますか?
2013/08/05(月) 22:25 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
おおびるげ さん
今年は、残念でしたが是非また来年はオフ会でも
宜しくお願い致します。普段目に出来ない動物たちが
近くで見ることが出来て良かったです。
今のところまだ飽きずに知能オモチャ囓っております(*^_^*)
2013/08/06(火) 21:00 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/103-622fa477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
