コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

昨夜は、知り合いと食べ放題のビュッフェに行ってきました。
IMG_3069.jpg
なんだか、野菜しか食べていないみたいですね(笑)
最近、スーパでも野菜が高いのでしっかり充電してきました。
お肉や、果物も美味しく頂いてきました。

P8050176.jpg
自宅に戻るとカゴメから野菜ジュースが届いています。
15本で送料込み1475円。
お試しセットです

フルーツ
どうも、同居人は鼻がいいようで、他にもフルーツの匂いをキャッチ!

P8050181.jpg
この日は、ビュッフェに始まり、続くときには続く物で
美味しそうなメロンも届きました。もう少し完熟してから頂きます。

P8060184.jpg
そして、桃も届きました。
丁度、食べ頃でしたのでしたので、ズーと一緒に頂きました。




banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
桃を食べながらの声は、「おいしい」と、声なのかな・・・

今、外出が限られてるので・・・しなびた野菜とヨーグルトしか食べられない我が家の毛の生えた息子たち・・・

そう、野菜が高いですね~(今日、どうしても外出をせねばならず・・スーパーを覗いてビックリです!)バイキングに行ったら、ここぞと野菜ですね・・・
2013/08/07(水) 14:35 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
フルーツ三昧ですね。
喉を鳴らして食べてるのが本当に可愛い。
我が家も久しぶりにヨーグルトをあげたら
くすぐったいくらい、指を舐め回されました(笑)
他のインコとは舌の構造が違うので
面白い食べ方ですよね。
2013/08/07(水) 15:32 | URL | 岩のり #-[ 編集]
ズーちゃんは
グルメですね。

わぁ~大きな桃
ズーちゃんの食べ方で
美味しいのがわかります。

ビュッフェ パンも美味しそう~。

パパさんの写真はいつもクリアで綺麗です。
2013/08/07(水) 16:29 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
おいしそうな桃がいっぱい、いいですね。

ズーちゃん、桃のあまりのおいしさに、
笑いが入っているような声に聞こえます。
2013/08/07(水) 20:19 | URL | つる #-[ 編集]
No title
わあ、高級果物だらけ~!!
ズーちゃん、よかったねぇ♪
ズーちゃん、今日もおいしい声で桃食べてるね♪
ズーちゃんは初めて見た果物でも怖がらないのかな?
うちのもっちぃとぎんちゃんは、
スイカみて逃げたよ…。
2013/08/07(水) 21:08 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
でた!ぐわ~~♪
桃、すごくおいしそうです♪
うちも桃大好きで
桃がり行きたい~~とのた打ち回っているのですが
うちの近辺では桃狩りってなくって。

普通に買って食べてます^^;

食べ放題でも野菜たくさん摂ってバランス気を付けてれば夏バテ知らずでいいですね^^

2013/08/07(水) 22:50 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
おおびるげ さん
ほんと野菜高いですよね。
おまけにガソリンも高騰なので、車でどこか遠くに出かけたい
気分にもなれないですね。
この、お盆休みはバイキング巡りでもしようかな(*^_^*)
2013/08/08(木) 20:58 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
岩のりさん
ぐぁ~が出るときは、だいたい美味しいサインです。
反対に美味しくないサインはあまり聴いたことがないので
きっと食いしん坊なのでしょうね。
2013/08/08(木) 21:01 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママ さん
桃って、すぐに痛んでしまうので大切に保管しております(*^_^*)
ここのお店のパンは、小柄ながらも種類が多くてとても美味しかったです。
写真ですか(笑)
お褒めのお言葉有り難うございます。
いつも適当にシャッター押しているだけです(*^_^*)
2013/08/08(木) 21:06 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
つるさん
いつも人間が食べているものと自分が食べているものとの
区別はどうやらあるようですが、アイスクリームやプリン
みたいなものを食べていると、遊んでいてもすっ飛んできます(*^_^*)
2013/08/08(木) 21:08 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
権造おかんさん
美味しいと鳴くことは、癒されますね。
これで、「まいう~」とおしゃべりしてくれれば、
テレビ局から取材が来てくれそうですね(*^_^*)
2013/08/08(木) 21:11 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
にんにんさん
季節の果物は、日本人で良かったなあと食べていると
至福のひとときです。
野菜は買ってもいつも余ってしまうので、最近は野菜ジュースが
多いのですが、やはりセロリなどは生で囓りたいですね(笑)
2013/08/08(木) 21:18 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/104-71b2a628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
