コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P9010001.jpg
昨夜のディナーは豪華なミルクフレーバ味の宇宙食。
これでも、半分も口に入れることが出来ませんでした。

P9020004.jpg
そして、今夜の豪華なディナーは、ミルクフレーバ味の宇宙食1パックと

明日のモーニングは、レモン風味の腸内環境を整えてくれるこれ!

美肌効果に良さそう。。。なんて、冗談を言えるのも時間の問題です。

大腸の内視鏡検査を受けて来ます。その後は、CTやMRIや小腸を

カプセル内視鏡により数万枚の画像を撮影するらしい。

どうやら、少し入院することになりましたが

ズーちゃんを病院に連れて行けないのは寂しい限りですが、しっかり治して

また遊んであげたいと思います。


しばらく、水浴びが出来ないのでしっかりと洗ってあげました(*^_^*)


banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
この際です。徹底的に調べてもらってください。

で、おおきな病気でないよう祈っております・・・
2013/09/02(月) 18:27 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
ズーちゃんともしばらくの間遊べないんですね。。。

ズーちゃんのためにも
しっかりと検査して
早く治して帰ってきてくださいね!
元気になりました~の
更新待ってますよ(^^
2013/09/02(月) 22:08 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
あまり重たく感じると辛くなるので、楽しみながら検査してきます。
さて、1リットルの涙という実話がありましたが、これから2リットルの
涙を飲んできます(*^_^*)
2013/09/03(火) 05:21 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
にんにんさん
ありがとうございます。
一番の楽しみは病院食で少しはダイエットも出来るのかな?それが一番の楽しみでもあり、早く白いご飯を食べたいという楽しみとが交差しております(*^_^*)
2013/09/03(火) 05:26 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ズーちゃんパパさん、検査入院されるのですか!
ズーちゃんと会えないのは寂しいですが、ちゃんと調べてもらえばスッキリしますよね。どうぞ早く治って美味しいご飯食べられますように。ズーちゃん、首を長くしてパパさんの帰りを待ってるでしょうね。(*^_^*)
2013/09/03(火) 06:28 | URL | なもこん #-[ 編集]
No title
たしか、さま~ずの大竹さんが同じ病気でしたよね。もう夏も終わりですからツライ暑さも病気も美味しい秋が来る前にみ~んな置いてきてしまいましょ(^о^)
ただ、シロハラ会オフ会でお会いできるな~って思ってたので残念です。
元気になってまたとり村でお会いしましょうね~(^◇^)/
2013/09/03(火) 06:47 | URL | マリオン #-[ 編集]
No title
なもこんさん
軽~い 気持ちで自動車の車検を受けにいく感じでメンテナンスしてきます(*^_^*)
ズーのように、逆立ちしても大丈夫なくらい強力な胃が欲しい(笑)
2013/09/03(火) 07:29 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
マリオンさん
週末のとり村でのシロハラ会は楽しみにしていたのですが、入院になりそうでしたので申し込みが出来ませんでした。ムサシちゃんに会えるのを楽しみにしていたのですが、元気になったらまたズーとも遊んでくださいね。
2013/09/03(火) 07:32 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ズーちゃんパパさん、入院ですか~!?
検査入院!?
早く検査が終わって、何事もなく
早くおうちに帰られるように祈ってますね~!!
2013/09/03(火) 22:00 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
暑い中なので、検査入院も良いかも♪
私は検査結構好きです。
今って検査しながら画像を見せてくれたりするじゃないですか!
外見はおばさんでも、内蔵はピンクできれいじゃ~んっ!

元気に復活!してきて下さいね。
待ってます♪

余談ですが、看護師の卵姉ちゃん、一次試験合格しました^^v
2013/09/03(火) 22:50 | URL | 岩のり #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
お気遣いありがとうございます。
身体の悲鳴のサインだと思い、この際ですので楽しみながら入院してきます。
ズーと会えないのは寂しいですがしっかり治しますね。
2013/09/04(水) 09:15 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
岩のりさん
検査好きなんですね~
これまであまり自分の身体をいたわってこなかったので調度いい
機会だと思っています。娘さん1時合格おめでとうございます!
きっと最終試験も間違いないですよ。将来お世話になるかも知れ
ませんので、消化器内科の内視鏡室に勤務してね(*^_^*)
2013/09/04(水) 09:20 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/117-3c8790f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック