コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です


P9160029.jpg
今日は、敬老の日、休みだぁ~とノンビリもしていられず台風接近の中
いつもより早めの出勤です。気圧もまだ996hpくらいで風もそれほど
でも無かったのですが、都内はバケツをひっくり返したような雨 雨 雨

富士山
家の中が心配なのと、ズーは元気で台風を乗り越えたか心配で急いで
帰宅しました。台風一過のあと、ベランダからご覧のような綺麗な富士山の
コントラストが出迎えてくれました。


一人で、雨と風の音で寂しかったと思いますが、すこぶる元気です。
オモチャは、アロハヘブンさんのところのお気に入りです。

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
未明からの豪雨に正午頃の台風による風。すごかったです~

でも、綺麗な夕日でした・・・で、今、とってもイイ風が吹いています。
2013/09/16(月) 21:53 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
台風、各地ですごいことになってましたね。

関西では京都が被害すごかったみたいです。

ズーちゃんテントの中におもちゃ持ち込みですね♪
ズグロならではの可愛いしぐさです^^

サトルはテント変えてからこれをやらなくなってしまいました^^;
多分テントの色が暗くなって見づらいのかなと。。。
2013/09/16(月) 23:28 | URL | にんにん #-[ 編集]
ズーちゃん 
お留守番怖かったかもしれませんが
パパの顔お見て安心したんですね。

台風の被害が無かったようで良かったです。

ズーちゃんパパさんは
休日出勤だったのですね。

私は、三連休 お出かけしてなくて
良かったと思いながら
あちこちの被害状況をニュースで
見てました。

ベランダから富士山が見える?!
それはすごい!
毎日でなくて贅沢いわないから
2~3週間に1回くらいベランダから
富士山が見えないものか!(笑)
2013/09/17(火) 11:35 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
な・なんと!
昨日出勤だったのですか…
朝は凄かったですけど、
夕焼けは本当に綺麗でしたね。
空が澄んでベランダからうっとり眺めました(笑)
富士山が見える家に住みたいですぅ。

ズーちゃんはおもちゃで遊んで待っていられたんですね。
ニコは特別警戒中で凄い形相でした。
ズグロってビビリだなぁ~と思いました(笑)
2013/09/17(火) 11:58 | URL | 岩のり #-[ 編集]
No title
わ〜
ズーちゃんがアロハのおもちゃで遊んでくれてる〜〜(≧∇≦)
ご紹介ありがとうございます。
わが家のコナちゃんもこれやります。
バードテントの中でよくこんなふうにじゃれてます。

台風凄かったですね。
ズーちゃん、一人でお留守番えらかったですね〜(^^)
2013/09/17(火) 14:18 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
No title
夕焼けですか?!見事な赤色ですね!
ベランダから世界遺産を眺められるなんて素敵です(*^o^*)

ズーちゃん、テントでひっくり返っておもちゃと格闘とは
なんとも可愛らしいー!
ルイもたま~におもちゃをテントに引っ張り込んでます。
でもズーちゃんのように動画を撮らせてくれません・・(゜-Å)
2013/09/18(水) 00:44 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
おおびるげさん
地震雷火事親父。どれもいやですが、今年は雨による被害が多かったですね。
これから秋めいていたので大好きな夕焼けが楽しみです。
2013/09/18(水) 20:09 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
にんにんさん
今回は、観光名所の京都が甚大な被害でほんと大変でしたよね。サトルちゃんもテント色々と換えているみたいですね。春夏秋冬のテントそろえたいけど、あるのは夏と冬のみです(*^_^*)
2013/09/18(水) 20:11 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
愛知県方面も今回の台風はすごかったでしょうね。夏場は滅多に見えないのですが、これからの季節富士山が見えるのは楽しみです。
拝観料はいつも手を合わせているだけですので無料です(*^_^*)
2013/09/18(水) 20:15 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
岩のりさん
なにもこんな日に出勤だなんて、それもまだお腹も調子悪いし(笑)。帰ってきたら一杯抱きしめてあげましたが、きっとお留守番中はエンエン鳴いていたんだと思います。
2013/09/18(水) 20:17 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
アロハヘブンさん
このオモチャは、飼い主も頭の黒い主も大変気に入っております。次回のバージョンアップ楽しみにしています。いつも注意しているのは日中不在にしているので、ヒモなどが首や脚にまとわらないオモチャにしています。ズグロのアクロバット的な動きで宙ぶらりんになるのは想像しただけでも怖いですね。
2013/09/18(水) 20:20 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おみゆさん
言われ見て、初めて気がつきましたが、自宅から見える唯一の世界遺産ですね。最近は、胃酸も抱えています(オヤジギャグ)
ズーもカメラを向けるといつも寄ってくるので困ります(*^_^*)
2013/09/18(水) 20:23 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
休日出勤お疲れ様でした。台風すごかったみたいですね。でも台風の後の夕焼けの写真がとてもきれい、、。
アロハヘブンさんのおもちゃで楽しそうに遊んでますねー^^ エディは以前は私の作ったテントで寝たり中で遊んでくれてたのですがテントを変えてからはトンネル程度にしか使ってくれません。; _ ;
2013/09/18(水) 21:27 | URL | なもこん #-[ 編集]
No title
なもこんさん
今年の夏は、竜巻などもあり日本列島は大荒れでした。エディちゃんは、マイハウスなんですね。裁縫のセンスが全くないので出来ませんがいつか手作りのテントもいいですね。
2013/09/21(土) 06:07 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/123-161a3dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック