コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P9280062.jpg
「小春日和」のような週末でしたね。
ズーのゲージも掃除し、水浴びをしてもらって日光浴!

その後は、インコ臭一杯のオーラを頂きました(*^_^*)

P9290066.jpg
最近は、健康にも気を使うようになり体重測定はもちろんのこと、
血圧もチェックです。正常値ですね。

インコはどれくらいなんでしょうね。
テンション高いので、きっと高いと思います(笑)


起きてすぐ、吊り輪体操を始めています。

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
そう・・・血圧を測るのなら、手首測定ではなく、この上腕測定タイプで測って欲しいといっつもスタッフに言っている私・・・

ズーちゃんは、起きてすぐ動けるなんてアクティブでタフですね・・・
2013/09/29(日) 20:02 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
健康、気を付けなければですね~。
おかんも気を付けよう…。

ズーちゃん、器用に遊ぶねえ♪
楽しそうでかわいいねえ♪
2013/09/29(日) 21:43 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
おぉ!ズーちゃん、ブランコで遊ぶのですね!
見ている方が楽しくなります(*^o^*)
ズーちゃんも健康診断で異常なしで良かったです。
それにしてもキャリーが立派で素敵ですね!
2013/09/30(月) 00:19 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
おおびるげさん
手首よりも上腕のほうが心臓に近いですものね。
ズーは、寝起きはボーっとしていますが、カーテンをあけるとすぐにハイテンションになります。
2013/09/30(月) 06:53 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
権造おかんさん
体重計や血圧計は自宅でも出来る健康診断ですのでお守り代わりに毎日測定しています。ズーは、自分で腹筋を使って揺らしているようです。
2013/09/30(月) 06:55 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おみゆさん
長いときは、1分くらいブランコ遊びしています。
前周りも後ろ回りもインコは器用ですよね。
このキャリーお値段は高いのですが、持ちやすく運びやすいですね。
2013/09/30(月) 06:57 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
血圧
バッチリですね。
ズーちゃんも健康診断の結果が良かったし
安心ですね。

うちは春に健康診断に行きそびれ
来週その次と思いながら
秋になってしまった。
これはイケない!

ズーちゃんのブランコ可愛いです。
小さな輪っかに上手に入ってますね。
日中は暑かったりしますが
夜は冷えるのでそろそろケージカバーを
しようかと思ってます。
2013/09/30(月) 14:50 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
暑かった今年の夏は、インコたちにとっても暑かったのでしょうかね。朝晩と冷え込んできたのでこれからの季節は、夏よりも気を使いますね。ズーは、人間用の毛布を上から被せています(笑)
2013/09/30(月) 15:57 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/127-654fa799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
