コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

今月に入り、知り合いの手伝いをしたりと、何かと公私に渡り忙しく、
ブログの更新も停滞していましたが、元気です。

PA010088.jpg
新しい、止まり木がコンパマルさんから届きました。

大理石のプレートに、岡山県産の自然の木を使用していて
高級感があり、ズーも気に入ってくれました。

ご紹介頂いた、カメ助ちゃんありがとうございます。


以前の止まり木は、オモチャと化しております♪ プッ(*^_^*)

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
うちもこれですよ~。
ひっくり返せるものならやってみなさい♪
ってくらい重たいですよね(笑)

ニコは飛ばないので、高さがもう少し低いともっと良かったな~と。

贅沢はいけませんね(笑)
2013/10/05(土) 15:27 | URL | 岩のり #-[ 編集]
No title
オモチャにしたのもすごくいいですが
新しいの素敵です♪
カメちゃんとお揃いですか~~
いいなあ♪
うちなんかいつも100均カゴの取っ手にハンカチ巻いたお手軽止まり場です^^;

ま重宝してるんですが(^-^)

2013/10/05(土) 23:17 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
岩のりさん
同じ物おつかいなんですね。流石にズーもひっくり返すことが
出来ない重さです(*^_^*)
少し高いようですが結構よじ登ってチャレンジしております。
2013/10/06(日) 10:50 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
にんにんさん
止まり木って、インコにしていれば一番大事なアイテムなのかも知れませんね。
自然な木なので、滑らなくて結構気に入ってくれているようです。にんにんさんのように、今度手作り品にもチャレンジしてみようかな
2013/10/06(日) 10:52 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
素敵です。おしゃれですね~

でも~

わざわざ重いものにと思いましたが・・・他の方のコメントを見て納得しました・・・インコさんは、止まり木をひっくり返すのですね・・だから、重いものである必要が・・・

石の素材とズーちゃんのいずまいが素敵です。
2013/10/06(日) 12:13 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
ズーちゃん、何やら独り言をいいながら(たぶん?)、
楽しそうに前の止まり木で遊んでますね。
幸せそうです。
2013/10/06(日) 13:48 | URL | つる #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
そうなんですよ、この止まり木の一番の良さは、土台がしっかりと
重いことなんです(*^_^*)
今日は、初めての爪切りにもチャレンジしました。
2013/10/06(日) 17:46 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
つるさん
そうですね、いつもブツブツ独り言つぶやいています(*^_^*)
きっと、不在の時には一人で日本語練習しているのかな?
2013/10/06(日) 17:48 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ズーちゃん、新しい止まり木、かっこいいねえ~!
古いのはおもちゃに!
すごい力持ち!!!
びっくりしちゃいました~!!
2013/10/06(日) 21:44 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
おお!木がうちのより高級そうな感じですね。
バージョンアップしたからかな?
うちにリンク張って下さってありがとうございます^^
さっすがヤンチャですね。
カメ助ぜったいこんな事出来ないです。
動き見ていて飽きないなぁ。
2013/10/07(月) 22:22 | URL | カメ助 #d3G0KqF2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/129-81028372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
