コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

image 2
先週の日曜日は、台風一過の秋晴れのいい天気でしたね。

少し出かけてみると、七五三の親子連れの姿を多く見かけました。
最近は、11月15日にこだわらずに、ご両親や親族のスケジュール・
神社の混み具合を見て、思い切って早めにゆっくりとお参りされて
いるようですね。

この日は、天気も良かったので午後からズーちゃんの食料の調達も兼ねて
バードモアさんにお邪魔しました。

この日は、タイハクオウムのパオちゃんが遊びに来ていました。


image (1)
いつもお世話になっている
バードトイ ALOHA HEAVENさんのコーナです。

鳥らしくなく、お店をキョロキョロ物色中!
沢山のオモチャを目にしたズーは、いきなりガブリと遊ぼうとして
飼い主は、焦りました(^o^)




banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
バードモアさんって、楽しそうですね・・・行ってみたくなりました・・・
2013/10/30(水) 20:11 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
わぁ〜
日曜日、モアさんに行かれたのですね〜(^^)
ズーちゃんも一緒だったのですね♪
私もバードモアさんにはよく行っているのでいつかズーちゃんとパパさんにお会いできる気がしています(≧∇≦)うふっ

アロハのおもちゃの前で記念撮影ありがとうございますっ‼
2013/10/30(水) 20:29 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
No title
バードモアさん、一度は行ってみたい鳥スポットのひとつです。
関西にも支店だしてくれはらへんかな~。
ズーちゃん、お買いもの楽しかった?
おもちゃいっぱいあったら、楽しくなっちゃうね~。
齧ろうとしたおもちゃ、パパさんに買ってもらったのかな?
2013/10/31(木) 23:01 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
バードモアよいとこ 一度はおいで
ア ドッコイショ
2013/11/01(金) 07:14 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
アロハヘブンさん
アロハのおもちゃの前で、ズーは興奮していました。
商品をガブリとするのではないかと(^o^)
いつか、お逢いできるといいですね。
2013/11/01(金) 07:16 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
権造おかんさん
関西にもあるといいですよね。
ここは、鳥専門医やお店の方も皆さん鳥を飼っていらっしゃる方ですのでとても親切に対応して下さいます。ズーは、沢山のおもちゃに囲まれてまるでディズニーランドに来たような目をパチクリしていましたよ(^o^)
2013/11/01(金) 07:20 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ズーちゃん
バードモアさんで
好きなおもちゃも見つけられるなんて
物おじせず堂々としてますね。

うちのLeeは
こんぱまるさんにつれていくと
超大人しくなります。(爆)
2013/11/01(金) 10:53 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
バードモアさんは、国内では珍しくホテルや病院なども全て完備されている
鳥を飼っている方にはありがたい存在ですね。Leeちゃんと同様で、ズーも
どちらかと言えば、私なんかの指に止まっているときより、知らない方には
ジッと大人しくしております(^o^)
2013/11/01(金) 21:10 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/136-a98cec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック