コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_3343.jpg
埼玉県入間郡にあるOIMO CAFEに出かけてみました。

今年の3月にオープンした名前の通り、さつまいもを
コンセプトにしたカフェです。

IMG_3342.jpg
このあたりは、川越イモで有名な場所で土地の風土が
サツマイモの育成に適しているようです。

IMG_3340.jpg
友人が注文したのは「日替わりキッシュと冬瓜スープの秋野菜プレート」

IMG_3339.jpg
私は、「自然農園オリジナル野菜とカシューナッツカレー」

IMG_3341.jpg
旬の野菜を使った食事が出来るカフェをこれからも紹介したいと思います。


水浴び後、自分で一応身体を拭いているつもりです(^o^)

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
どこにあるのかな・・・行ってみたいです・・・

C‐Ⅰ輸送機の中を見られたのですね・・・あの、クッションのない座席・・・(/ω\*)ブルーインパルスが我が家の上空あたりで急旋回し、その後、飛んでこなかったのでどうしたのかと思っていましが・・・急患移送があったのですね・・・
2013/11/05(火) 13:32 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
HP貼っておきますね。
輸送機は、戦争映画では手術室にもなるようですが、思ったよりも大きくて驚きました。あの輸送機に乗ったおおびるげさんはすごい!
http://oimocafe.com/
2013/11/05(火) 20:53 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/139-1968a204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
