コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_2013.jpg
ズーちゃんは、頭はだいぶんズグロになってきましたが、まだまだ
白いお腹にはなっていませんが、それでも自宅に来て5ヶ月が過ぎ
だいぶん白い羽が見えてきました。
桜が咲く頃には、ズグロシロハラインコになるかな (*^_^*)

それにしても今日は、暖かい1日でした。春もすぐそこですね

先月、生まれて初めて見る雪に感動のズーです (*^_^*)
雪は、どんな風に見えたんでしょうね
まさか、なごり雪なんて思っていないよね

IMG_1407.jpg
ズーちゃんは、かわいいね


banner (4)
 いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんと!お腹に白い羽毛が増えてきましたねー!
ペンギンお腹になるのも もうすぐ?!(^m^*)
黄色のお腹は今しか見られないので貴重ですね!

今日は暖かかったです~
ダウンを着てる人が随分減りました。
日も長くなってきたし春が近いですね^^
2013/03/07(木) 22:16 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
この黄色いお腹も今だけです。
懐かしいなぁ。

それにしても男の仔はこうしてボウルを持ちながらゴロンゴロンして
本当に可愛いです。
女はやりません。
ひっくり返される事自体嫌いなので><
本当にズグロかい?と思います。

2013/03/08(金) 00:28 | URL | 岩のり #-[ 編集]
グワァ~!
ズーちゃんのグワァ~の声に
ケージの止り木から落っこちたLeeです。(爆)

ズーちゃん 雪なめようとしてるように見えます。

黄色いお腹かわいいなぁ~!
2013/03/09(土) 01:10 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
おみゆさん
鳥にも様々な羽毛がありますが、ズグロシロハラのお腹周りは
扇形をした羽毛なんですね。
毎日少しずつ変化しているようで今から楽しみです。
2013/03/09(土) 06:27 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
岩のりさん
ゴロンゴロンは、自宅に来て一ヶ月が過ぎたときに、
いつの間にか自分で始めました。
今では、腹筋しているような格好で遊んでいます。(*^_^*)


2013/03/09(土) 06:34 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママ
ほとんど窓の外を見るとこのように
ズーちゃんは、「グワァ~」と言います(*^_^*)

たぶん、外の鳥さん達に挨拶しているように
見えます。
2013/03/09(土) 06:50 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/14-c2be4461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
