コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

昨日も仕事で、なんだかんだで約一ヶ月ぶりに休日に自由なお休み
が取れました。今日は、午後から本格的な雨模様の予想でしたが
貴重な太陽の日差しも出てきたのでズーを連れて、散歩に出かけました。

xmas.jpeg
大きなクリスマスツリーを前に、目をキョロキョロ m(_ _)m

金魚
熱帯魚コーナでは、気に入ったのか、じっとしばらく見つめていました。


シクラメンを眺めていたら、数人の方にお声をかけてもらいましたが
鳥の散歩はやはり珍しいようですね。


banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
お天気予報よりは天気持ちましたね。
もう~街中はクリスマスなんですか~。
本当にこの半年、世の中から取り残された気分です。
ズーちゃんもお散歩出来て嬉しそうです♪
2013/11/10(日) 17:09 | URL | 岩のり #-[ 編集]
No title
そういえば・・・トリさんを連れてる方って少ないな・・・

か○え○自動車道脇のコンビニに止まっていた軽ワゴンに、セキセイインコさんが・・・ちゃんと、水入れとエサ入れがあって・・・飼い主さんの話だと、ドアを開けても出ないんですって・・・トリさんを外で見たのってそれ一度きりですね・・・

ズーちゃんにも会ってみたいな~

2013/11/10(日) 17:20 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
岩のりさん
クリスマスツリーを見ると、今年も残り少なくなったんだなぁと感じます。ちょっと早いですが、来年は岩のりさんの痛みも無くなると信じていますよ。
ズーのお散歩も久しぶりでしたので喜んでくれたようです。
2013/11/10(日) 20:03 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげさん
オウムやフクロウが肩に乗っているのは格好いいのですが、今日はズーを肩に乗せてお店を歩いていたのですが、ズーくらいの大きさだと肩に乗せていても結構わからないんですよねm(_ _)m おおびるげさん、そのうちにどこかで見かけたらお声でも掛けてくださいね。
2013/11/10(日) 20:07 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
街はハロウィンが終わると、すぐにクリスマスの飾りですねー!
神戸ではルミナリエの工事が始まっています^^

ズーちゃん、お散歩にも慣れてて羨ましいです。
ルイは人がくるとパニックです、、、
なのでお散歩はできません~(ToT)

ズーちゃんに声をかけた人たちは、
鳥のオムツにもびっりくしたでしょうね(*^o^*)
2013/11/10(日) 23:25 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
熱帯魚お気に入り?
ズーちゃんはお魚のこと
おもちゃとして興味津々なのでしょうか?(笑)

お散歩が慣れているせいか
すごく落ち着いていますね。
楽しんでいるようにみえます。

うちのLeeも散歩に連れて行ってあげないと
内弁慶がひどくなる一方です。・・(;^_^A
2013/11/11(月) 14:54 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
おみゆさん
ルミナリエの季節がやってきましたね。
何度か訪れたことがありますが、東遊園地の屋台で食べた、たい焼きにソフトクリームが乗った揚げたい焼きソフト美味しかったです。
ズーは、内弁慶でもなく、外でもなんの恥じらいもなく遊んでいます(*^_^*)
2013/11/11(月) 21:08 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
フライトスーツを着せるときには、嫌がりますが、いったん着てしまうと、玄関のほうに行こうと首を振って気持ちはお出かけモードに入ります(*^_^*)
2013/11/11(月) 21:11 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
一か月ぶりの自由なお休み・・・お忙しいのですね~
ズーちゃん、フライトスーツぜんぜん嫌がっていなくてえらいですー。

カメ助も肩に乗せてても、大人にはあんまり気付かれないです。笑
まさか肩に鳥がとまっているとは思わないみたいです。
でも子供って見る所違うのか、固定概念がないからなのかすぐ気付くんですよねー。
2013/11/11(月) 21:24 | URL | カメ助 #ktqPI/kw[ 編集]
No title
ズーちゃん、お散歩よかったね~!
お魚さんは初めて見たのかな?
ひらひらしててきれいだよね~?
お花をバックに鳴くズーちゃん、かわいいねえ♪
声かけちゃうよね~♪
2013/11/11(月) 21:36 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
カメ助さん
お家のほうも最終段階に来ていて楽しみですね。
カメ助ちゃんのように大人しいといいのですが、とにかくジッとしておりません。小さなお子さんに「あっ 鳥さんだぁ~」と言われるとこちらも微笑ましくなりますね。
2013/11/14(木) 22:02 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
権造おかんさん
お魚さんとの出会いは、ズーにとって未知との遭遇です。(*^_^*) いつまでも不思議そうな顔してみていましたよ。
2013/11/14(木) 22:03 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/141-f0107d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
