コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

PB100010.jpg
朝起きて、歯を磨きながら家庭菜園の成長を眺めるのが楽しみです。


仕事に出かける支度をしている頃には同居人も起き出してきますが
テントから出来てきても10分くらいはボーっとしています。

PB100013.jpg
そして、「お仕事行っておいで!」見送りのポーズです。

PB150027.jpg
今夜は、夕焼けが出ていた時間に早めに帰宅できました。

明日から、1週間ほど仕事の追い込みや出張があるためブログの更新が
出来ませんが、皆さん風邪にはご注意されて良い週末お過ごしくださいね。


banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
我が家の菜園は、休眠中です。

寝ぼけ眼のズーちゃん。かわいいです~

お仕事でお疲れが出ませぬよう・・・
2013/11/15(金) 19:45 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
我が家の家庭菜園は急激な冷え込みでここまで育ってません。
今年は猛暑で夏野菜が育たず、冬は極寒で冬野菜が育たないという><

パパさん仕事が忙しいのはとても良い事ですが
無理は禁物ですよ~。
頑張って下さいね♪
2013/11/15(金) 23:56 | URL | 岩のり #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
今年の家庭菜園もこれで終わりですね。
自宅に来てもう1年過ぎたのに、未だに目をつぶって寝ている顔見たこと
無いんですよ(*^_^*)
昼寝もしているとは思うのですが。
お心使いありがとうございます。
2013/11/17(日) 16:46 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
岩のりさん
家庭菜園、簡単なようですが水やりや温度管理など手を抜くとすぐに成果
として現れますよね。
農家の方はほんとにすごいなあと思います。
仕事、栄養ドリンク飲んで頑張っています。
2013/11/17(日) 16:50 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
寝起きのズーちゃん、かわいいね♪
お見送りのポーズもお見事!!
一日がんばろう!って気持ちになるね♪
2013/11/19(火) 23:03 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
やっと帰ってきました。
ときどき、どちらが人間でどちらが、鳥かわからないときがあります(笑)
2013/11/23(土) 15:17 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/142-391c2ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
