コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_3410.jpg
ズーちゃんと、ドライブ どらどらです。
途中、立ち寄った鳥屋さんでカナリヤさんとご対面。
オレンジ色が鮮やかですね。

PB240094.jpg
バードモアさんにもお邪魔して、食料を調達。
袋から開けるやいなや、まっしぐらにめがけて来ました。

PB240101.jpg
バードトイ ALOHA HEAVENさんの新作オモチャも買って帰りました。

GG.jpg
アロハヘブンさん、ブログ見ていたら嬉しいですが、この写真覚えていますか?
左下が、ズーで、右上がコナちゃんです。
2012年10月にズーをお迎えした数日後に、バードモアさんで血液検査等の
検診をしているときの写真です(*^_^*)
いつか、コナちゃんとも久しぶりにお逢いできるといいですね。


このあと、オモチャはゲージに取り付けさせてもらいました。

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
わ〜‼
ズーちゃんとコナちゃん、ご対面していたのですね〜
知りませんでした〜、感激です‼
このお写真を見るとお互い興味しんしんって感じですね〜(笑)
コナちゃんはモアさんにいた時、なかなかお家が決まらなくって
それならと、今年のモアさんの鳥祭りの直後にわが家の子になりました。
これもご縁ですね〜(^^)

パパさん、ズーちゃん、いつもアロハのおもちゃを応援してくださってありがとうございます。

近いいつか、ズーちゃんと会える日を楽しみにしています。
2013/11/28(木) 22:20 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
No title
ズーちゃんは、遊ぶのが上手ですね・・・愛らしいです・・・

2013/11/29(金) 10:17 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
ナイスツーショット♪
そういえば最近、シボネボルケ行ってない私…
ズーちゃん&コナちゃんのランデブー!羨ましいなぁ~(*^^*)
ズーちゃんと同じオモチャ、お友達の鳥さんへのクリスマスプレゼントに購入したばかりですよー♪
うちの子はオカメインコで既成のオモチャ系にはビビりなので、専ら一緒に暮らしているウサギさんの牧草をオモチャにして遊んでいるのです(笑)
ズーちゃんはいつも上手にオモチャで遊んでて可愛すぎです~(*≧∀≦*)
2013/11/29(金) 20:29 | URL | コトリ&すみれママ #-[ 編集]
No title
アロハヘブンさん
この頃のコナちゃんよく覚えていますよ。
どちらかというとズーよりも積極的で、ゲージ越しに近寄ってきました(*^_^*)こちらこそいつか初デートよろしくお願いします。
2013/11/30(土) 06:48 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげさん
はじめて見るオモチャはすぐにわかり興味津々です。まずは、噛みしめて次は蹴飛ばして、最後は落とします(*^_^*)
2013/11/30(土) 06:50 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
コトリ&すみれママ さん
シボネボルケ、クリスマスイベントはやるんですかね。結構お近くのようでよく行かれるんですね。
オカメインコちゃんは、頭が賢いので遊び上手なんですってね。ズーは、ひとつのオモチャが飽きたらすぐに、他のオモチャに行くんですよ(*^_^*)
2013/11/30(土) 06:55 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/144-9eeeecdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
