コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

写真 2 (1)
一般的には3連休のところですが、パパさんお仕事で福島県へレッツゴー!
那須を過ぎて、白河市を過ぎた頃から白い物がチラチラと落ちてきました。

写真 1 (1)
帰りが遅くなり、自宅へ帰って食事を作る元気もないため駅弁を買うことに。

PC220268.jpg
買ってきたのは、東北6県のウマイもんを詰め込んだ、
東北復興弁当、よくばりなお弁当です

そして、いつもの頭の黒い同居人が匂いに誘われてやってきました。
「コラッ! 乗るな」 「かじるな~」

PC220272.jpg
疲れましたが、駅弁は

おいしかった~♪♪

クリスマスですね、今年はさてどうしましょうか?

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
お仕事、お疲れ様でした~!!
お弁当、すごくおいしそう~!!
ズーちゃんも食べたくなるよね♪
かわいいなあ♪
2013/12/23(月) 22:05 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
流石に、年末ですね。猫の手も借りたいほどの
忙しさってこういうことなんでしょうが、睡眠不足にならないようまた、三食きちんと食べて体調壊さないようにしたいと思います。
2013/12/24(火) 20:34 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/151-c1f0416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック