コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

若者の間では、イブを1人きりで過ごすことを、一人ぼっちにかけて
「クリぼっち」と呼ぶのだそうですね。

PC250278.jpg
私のほうは、頭の黒いパートナーと過ごしております。

PC250287.jpg
今年は、ズーちゃんの1歳の誕生日にもお願いしたケーキ屋さんで特注
ケーキを注文しました。飽きないように、右半分はモンブランになっています。
想像以上に、丁寧に仕上げてくださり店長さん有り難うございました。


ズーちゃんも歓喜の歌声で喜んでいます。

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
すっごい凝ったケーキですねーー。
しかもずーちゃん、もリアリティあってすばらしいです^^

ずーちゃん幸せ者ですねー。

どこで注文したのかなー^^
美味しそうです!!

ずーちゃんと素敵なクリスマスを!!
2013/12/25(水) 20:50 | URL | カメ助 #d3G0KqF2[ 編集]
メリークリスマス
素敵なケーキですね。
店長さんの熱意が伝わります。
半分がモンブランだなんて最高ですね。

ズーちゃん楽しいクリスマスを♪
2013/12/25(水) 23:20 | URL | 岩のり #-[ 編集]
No title
ズーちゃんのいちごをかじってみてからのひとまわりが可愛いです。

クリぼっちか・・・そんな言葉があるんですね・・・
2013/12/26(木) 18:53 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
カメ助さん
流石に食べきれなかったので、今朝の朝ご飯と今夜のデザートにも
並びました(*^_^*)
新居でのクリスマスも素敵ですね!
2013/12/26(木) 21:37 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
岩のりさん
ホールケーキ丸ごとは、一人では無理でした(*^_^*) 目で見て楽しめるケーキは嬉しいですよね。店長さんは、子供心を持った素敵な店長です。
2013/12/26(木) 21:41 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげさん
誕生日のときにもイチゴから食べに行きました。
夏の頃には私も逆流でダメでしたが、ケーキが食べれて幸せです。
2013/12/26(木) 21:43 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
わぁ~!
こんなかわいいケーキ
食べるのがちょっともったいないですね。
でも美味しそうです。

歓喜の声を上げてるズーちゃんも
おすそ分けもらったのかしら?

♪メリークリスマス♪






2013/12/26(木) 22:39 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
芸術
ここまでくるともはや、芸術品ですね…(゜ロ゜)
すばらしい見た目だけど、きっと味も美味しいんだろなぁ。
ズーちゃん、大喜びですね。
注文をするパパさんを考えると…(*≧∀≦*)
2013/12/27(金) 18:08 | URL | あきこ #-[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
ケーキも目で見て楽しんで、食べて美味しく
写真や動画に保存して、あとで楽しめるそんな
素敵なケーキ屋さんですね。
2013/12/28(土) 05:55 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
あきこさん
子供の頃に将来ケーキ屋さんになりたいと絵日記に書いた記憶があります。
ここの店長さんもきっとそんな夢を叶えたのかしらね。メリークリスマス
2013/12/28(土) 05:57 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/152-6dee3f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
