コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

お正月があけて仕事始めの週でしたが南へ北へ飼い主は
飛び回っておりまして、昨日東北地方からやっと帰宅しました。
P1120180.jpg
東北地方も寒くて所々、雪でしたが今朝は私の住んでいる
埼玉県でも外気温度が氷点下でした。

P1110179.jpg
同居人も寒くてなかなかテントから出てきません(*^_^*)

写真 5 (1)
チラシを見ると、ふじみ野市にコナズ珈琲店がオープンしたというので
今朝早く行ってみました。7時過ぎに行ったのですが、連休の真ん中
でしたが、空いていてゆっくりとモーニングを頂きました。

kona.jpg
店内は、ハワイアン風というイメージで作られているようです。
お店に流れていたステイ・ゴールド / スティーヴィー・ワンダー
の歌がとても印象的でした。

kona2.jpg
パンケーキって普段あまり食べませんが、オムレツと一緒に
ペロッと美味しく頂きました。
注文したコーヒはカップがかなり大きくて
量もたっぷりなのがうれしいですね。

P1120187.jpg
ちょっぴり薄目のコナコーヒですが、自宅でも飲みたくなり一袋買ってみました。

banner (4)
更新の励みになりますグァ~
コメント
この記事へのコメント
No title
ここって丸亀製麺のあったところでしょうか?
こんなお店ができたのですね〜
ハワイ好きな私としてはぜひ行ってみたいです。
いや、行きますっ‼(笑)
最近ハワイのパンケーキのお店が次々日本に上陸して
ちょっとしたパンケーキブームですよね。
さっそく行って来ます(^^)
2014/01/12(日) 21:44 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
No title
高校生の時にコナコーヒーのブラックが大好きでした~^^
懐かしいです。
こんなお洒落な喫茶店が近くにあったら良いのになぁ。

それにしても今年の冬は寒いですね。
水曜日は平野でも雪と言ってるし・・・。

パパさんお勧めのDVDありますか?
暇過ぎて、思い当たるDVDは見過ぎて、
何をして時を過ごそうかと><
早く適度に忙しい人間に戻りたいです(爆)
2014/01/13(月) 00:14 | URL | 岩のり #-[ 編集]
No title
なんで(?_?)丸亀は、流行ってたのになくなったの~って、思ってたところに・・・

でも、私が通るときは、いつも行列です・・・

店内は、喫煙OKなのですか・・・お値段的にはどんなものなのでしょう・・・

出張中の間、ズーちゃんは、おうちでお留守番だったのかな・・・今日は、遊んでもらえるといいね・・・
2014/01/13(月) 10:36 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
アロハヘブンさん
丸亀製麺さん一度だけ頂いたことがありましたが、讃岐うどんを満喫できて美味しかったです。地元の川越街道沿いにはまだまだ行ったことがないお店が沢山あるのでアロハヘブンさんのおすすめございましたらまた紹介下さいね。
2014/01/13(月) 18:53 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
岩のりさん
この3連休、お休みは昨日だけでしたのでしたが、買ってきたコナコーヒ今頂きながら書き込んでいます。おすすめのDVDですが、バック・トゥ・ザ・フューチャーが好きです。あのテーマソングを聞くだけでワクワクします(*^_^*)
タイムマシンに乗って100年後の未来を見てみたいです。
2014/01/13(月) 18:59 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげさん
つい最近まで、丸亀製麺屋さんだと思ったらこの付近はお店の入れ替わりも早いですね。店内に隣接したテラスがあり、喫煙席になっていましね。ちょっぴり高めかなと思いましたが、コーヒが多めでしたので手頃かも知れませんね。ズーは、エサを一杯にしてお留守番でしたが、購入したネットワークカメラがあるので安心でした。
2014/01/13(月) 19:06 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ズーちゃん、コーヒーの袋齧っちゃダメ~♪
かわいいけど♪
パンケーキ、流行ってますよね~。
素敵な朝を過ごされたのですね♪
2014/01/13(月) 21:17 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
cona's coffee~♪
いつかズーちゃんパパのブログに登場するかな、と予想してました~(*´∀`)
でも、予想よりずっと早かった(笑)
家から徒歩10分弱なのですが、夜でも混んでるので未体験の私です。
特にモーニングが気になっていたので、ズーちゃんパパのレポとっても参考になりました!
可愛いズーちゃん♪コナコーヒーのコマーシャルに出れますねっ( v^-゜)♪
2014/01/14(火) 22:04 | URL | コトリ&すみれママ #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
食べることには飼い主以上に真剣なので、コーヒの匂いがきっと漂って来るんでしょうね。今度、我が家でもパンケーキに挑戦したいと思います。
2014/01/18(土) 20:15 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
コトリ&すみれママさん
今週も出張続きで返事が遅くなりました。
あらまあ、随分とお店にお近いところにお住まいなんですね。是非、朝のモーニング行かれてみてください。1日ハッピーになります(*^_^*)
2014/01/18(土) 20:42 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/157-d18c092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
