コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_2502.jpg
花粉+黄砂+PM2.5=ハックション ∵ゞ(>д<)ハックシュン!
車のボンネットもご覧のとおり

IMG_2478.jpg
パパさん、これは食べれそうもないので、いりません
僕も大人になると花粉症になるんですか?
e(^。^)9 ファイト!!


同じ頭がズグロの鉄腕アトム。「ちょっと苦手なんですよ~」

IMG_2501.jpg
ズーちゃんは、かわいいね
ブログ更新も順調だね


banner (4)
 いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
花粉症お大事に
車のボンネットすごい!!(@@)
黄砂いやですよね、、、
金曜日の朝、曇ってると思って傘持って出勤したら晴れてきて・・
曇ってるのは黄砂でした^^;

ズーちゃん、アトムさんがこわいのですねー
でも飛んで逃げないところを見ると、
ちょっとは余裕があるようです^^
毛づくろいは、気持ちを落ち着かせるときもするそうです。
ズーちゃん、アトムさんの横で毛づくろい・・
気持ちを落ち着かせようとしてるのかな?!
それとも単なる毛づくろいかな?!(^m^*)
2013/03/11(月) 00:58 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
おみゆさん
ほんと 昨日の空は驚きました
関東では、煙霧というらしいのですが、
砂漠地帯の砂嵐状態でした。
アトムですが、時々ちょっかいを出して
クチバシで突いています (*^_^*)
怖い置物が一つや二つあったほうがいんですけどね(*^_^*)
2013/03/11(月) 21:40 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/16-217cdfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
