コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

知り合いの「Sさん」が、冬の寒い季節をポカポカにして
眠れるように保温カバーを作ってくれました。

P2100348.jpg
ゲージの採寸だけして、ファスナーまで綺麗に

P2100349.jpg
職人ですね ピッタリ

P2100352.jpg
正面からみたところ

P2100350.jpg
上部の取っ手もご覧のようにファスナー付きです

P2100353.jpg
これまで毛布を被せていただけですが
ズーちゃん、これで寒くないね。
「Sさん」有り難うございました。
※個人注文は出来ませんのでごめんなさい。

P1260222.jpg

そして、スノーボード男子ハーフパイプの平野歩夢選手と平岡卓選手
メダル獲得おめでとうございます。
ズーちゃんも、日々難しい技にチャレンジしています。ジャンプ!♪


本人はかなり真剣な、難易度の高い回転技です(*^_^*)
最後は、着地もピタッと成功です。

banner (4)
ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
ナイトカバーイイですね~!
紺地にイエローのファスナーがアクセントになって
出入り口の感じも使いやすそうです。

「個人注文できません」と
お断りいれるのわかります。(^m^*)ムフフ

ズーちゃん革ひも楽しそうも遊んでますね。
うちはケージにつるしてあって
Leeは「くちゅくちゅ」ガムのように噛んでます。(笑)
2014/02/13(木) 10:02 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
センスがいい~

使い勝手もよさそうですね・・・

毛布より安心ですし・・・お出かけ時にも使えそうな・・・
2014/02/13(木) 20:13 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
ズーちゃんに金メダル!(笑)
素敵なナイトカバーですね!
これを見て、欲しくなる方おられると思います(*^_^*)
羨ましいなぁ~(*⌒▽⌒*)

ズーちゃんの革紐競技に金メダル! 可愛い♡余程、パパさんが好きなのですね! オセロはこの頃だいぶ上手に「お~ちゃん」と話せるようになりました。芸はまだまだですが、少しずつ頑張ってみます。 皆さん凄いなぁ~と、ルイちゃんやLeeちゃんズーちゃんのブログや動画にはまっています♡♡♡
2014/02/14(金) 15:50 | URL | オセロの母 #-[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
ボタンが取れても裁縫が出来ない私には、裁縫の神様みたいです(*^_^*)
Leeちゃんも革ひもで遊んでいるのですね。
ズーも、カメラのストラップなど大好きでいつも囓られています。
2014/02/15(土) 10:11 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげさん
市販品のものよりも裏地がしっかりしていてぬくぬく温かいです。昨日からの雪も峠を越していますが、これだけ降るといやになりますね。
2014/02/15(土) 10:29 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
オセロの母さん
手作りなので大切に使わさせてもらっています。
オセロちゃん、少しずつお話出来るようになってきたんですね。ブログなども始められると日々の成長記録に想い出が増えますよ(*^_^*)
2014/02/15(土) 10:33 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/163-01b0185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック