コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P2160383.jpg
お友達の「ルイちゃん」の後ろ姿がV字だったので
パパさんに見てもらいました。
少し形が違うけど、やっぱりV字でした。

P2160416.jpg
今日は、トイストーリーのバズーとも遊べてご機嫌です。

P2160418.jpg
ボタンを押すとこのバズー喋るのですが、ズーは「かわいいよ~」
と言ってひっくり返りました(*^_^*)

P2160427.jpg
北風が強い1日でしたが雪も溶け始め、とても空気が澄んでいて
真っ青なお空でした。春はすぐそこまで来ていますね。

P2160435.jpg
久しぶりに週末お仕事がなくパパさん遊んでくれてありがとう♪

banner (4)
ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
ズーちゃんの頭の黒いとこ、後ろはそうなってるのね~!
なんとなく、丸いのかと思ってました。
ひっくり返ってるとこ、かわいいね~♪
パパといっぱい遊べてうれしいね~♪
2014/02/16(日) 21:57 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
ズーちゃん~後姿に哀愁が~いいわ~

パパさんと遊べることがイチバンの楽しみですね・・・
2014/02/16(日) 23:48 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
権造おかんさん
ズーは、5月で2歳になりますが、過去のブログの写真と
比較してみると少しずつ羽の色も変化してきましたので、
いま青春期なのかも(*^^*)

2014/02/17(月) 21:47 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげさん
ときどき、この後ろ姿でテレビのコマーシャル見ている
事があるのですが、可愛くてこちらがウルウルします。
2014/02/17(月) 21:53 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
綺麗!
ズーちゃん、見事なV字です!
ズグロのV字コンテスト優勝です(*^^*)
自然に綺麗にV字になってます。
ルイはポコッと とってつけたようなV字です^^;

バスケット頑張って下さいね^^
2014/02/21(金) 00:41 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
No title
おみゆさん
おはようございます。
埼玉地方は、まだ残雪がありますが、だいぶん春めいてきました。
ルイちゃんのおかげで、あちこちのブログでV字品評会ですね(*^^*)
2014/02/22(土) 08:04 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
オセロの後ろもV字です(^_^)v
憧れのルイちゃんとズーちゃんのバスケットの試合見たいです(笑)♡♡♡ 
オセロはまだまだですが、犬(^○^)のようにじゃれてくると「鳥」とは思えない、娘が「ズグロ犬」と言いましたが正にそれ!ズグロ犬ですね! うちは、これからペットを紹介する時にズグロ犬にしようかな?(笑) ズーちゃんのお顔、以前のブログ拝見させて頂きましたが、しっかり羽毛の色が濃くなって綺麗になりましたよね。1歳までは、お子ちゃま羽毛ですね?(笑)
オセロは、まだ黄腹インコです。(あっ、犬(^○^))
2014/02/22(土) 20:59 | URL | オセロの母 #-[ 編集]
No title
オセロの母さん
ズグロ犬ぴったしな表現ですね(*^^*)
オセロちゃんも直ぐに、あとをついて歩いてきますよ。
まだ完全にお腹は真っ白ではありませんがトレードマークの
耳あては、しっかりクッキリして来ました(*^^*)
2014/02/22(土) 22:46 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/165-ec57ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
