コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_3801.jpg
今日は、休日出勤の代休消化のためお休みを頂きました。
家電製品を見に数年ぶりに秋葉原へ!駅前も変わりました。
駐車場を探すため、カーナビで検索したらこんなにも(*^_^*)

P3030482.jpg
午後からは、とり村とバードモアさんにズーを連れて遊びに行きました。

P3030489.jpg
平日と言うこともあり、お友達は居ませんでしたが
ひさしぶりにバードランで遊びました。


あっという間に、一番高いところまで登っていきます。

P3030491.jpg
バードモアさんでは、店長としばしの鳥談義。
なんでも、バードモアさんの2号店が近日、あの南青山に出店されるそうです。
アロハさんのオモチャもゲットしました。

P3020474.jpg
これ、秋葉原で買ってきた「うふプリン」といって周りは本物の卵の殻です。
たまごの殻のプリンで入れ物がたまごパックというのがまた可愛いです。
ちなみに『うふ』ってのはフランス語で卵の事だそうです。うふ♪


同居人も、もともとは卵から生まれました(*^_^*)
イチゴだけ食べてもらいました。うふ♪

banner (4)
ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
お休み満喫されたようですね〜(^^)
うふプリン、かわいいですね。
ズーちゃんや、かわいい鳥たちが卵から産まれてきたなんて
考えるとなんだか不思議です。

これはベビーモンスターボールですね。
いつもありがとうございます。
ズーちゃんが気に入ってくれると嬉しいです(^^)
2014/03/03(月) 21:05 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
すご~い
ズーちゃん!!そんな高い所まで、すご~い!
やっぱり鳥なんだなぁと思ってしまいました(^_^;)
ゴマだったらハラハラして見てられないかも(笑)

うふ…美味しそぅ。。ゴマはイチゴの種だけ食べますが、ズーちゃんは?
二人で充実した休日 羨ましぃぃ(泣)
2014/03/03(月) 21:06 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
No title
アロハヘブンさん
バードモアの店長さんが、週末お見えになっていたとお話されておりました。
ズグロも卵から生まれてきた筈ですが、祖先は恐竜だったのではと最近真剣
に考えております。
常に100%全開ですから(笑)
2014/03/03(月) 21:24 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ゴマ子さん
消防士の方が、ハシゴを使って登るようにズーは二本の脚を上手に登って
いきました(*^_^*)
ズーは、果物は好きですがイチゴは水っぽいせいかあまり好きではなく
ガーガー言いながら味見しているだけです。
大好物はなんといってもリンゴです(*^_^*)
2014/03/03(月) 21:27 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ニアミス~♪
あらまっ!ズーちゃん&パパさん、バードモアに行らしてたんですね!!
私も午後うちの子(すみれ@オカメインコ)の診察で2階の病院に出没してたのです(^o^)/
とり村2階のTSUBASAにはよくボランティアに行っているんですよ。
いつかズーちゃんに会えるかな~(ノ´∀`*)
2014/03/03(月) 22:02 | URL | コトリ&すみれママ #-[ 編集]
No title
コトリ&すみれママさん
はい、15時くらいにバードモアさんに遊びに行っておりました。
店長さんの手にも気軽にステップアップしてくれたので、いつか
コトリ&すみれママさんの手にも^o^
TSUBASAボランティアもされているんですね。
ズーは、とり村のTwitterに紹介されていました^o^
2014/03/03(月) 22:28 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ご無沙汰してます。
バードモアさんが南青山に出店ですか???
それは電車で行けるじゃないですか~♪♪♪
埼玉もすごく頑張れば行けなくはないのですが、
凄い時間が掛かります。
車ならっていつも思うのですが><
南青山が出来たらズーちゃんにも会えるかも~(笑)

2014/03/03(月) 22:53 | URL | 岩のり #-[ 編集]
No title
岩のりさん
神奈川から埼玉は遠いですが、都内であれば電車でも行けそうですよね。
それに近くには、 ブティックが沢山ありますので是非、2号店オープン
しましたら遊びに出かけてみてね。
2014/03/04(火) 05:39 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
PPPPPPPPの画像に「何?何?カーナビ壊れたのかな」と、思ってしまいました・・・

うふプリン。にょにょひろが買ってきてくれたことがありまして・・・

ズーちゃんは、高い所に行ってますが、飛んで戻ってくるのですか。呼べば来るのかな・・・
2014/03/04(火) 11:01 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
おおびるげさん
こんなにPがあるとどれにしようか迷ってしまいます。
地図の縮尺をみればわかりますが、100mでこんなに
あるんですから駐車場業者も価格競争が大変そうです。
下に降りてくるときには、飛んでこないで、
のそりのそり降りきました(*^_^*)
2014/03/04(火) 16:59 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
うふプリン
美味しそうですね
ズーちゃんはまずプリン部分を味見してましたね(笑)
南青山にバードモアさんが出来るんですね
嬉しい~!
今度是非 寄ってきます。
2014/03/06(木) 11:26 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
しっかり動画を見ると、イチゴを食べているフリして、実はプリン部分を食べていました。Leeちゃんママ観察力がすごい!
バードモア2号店、是非是非、東京に来るときには立ち寄ってくださいね。
2014/03/07(金) 07:11 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/168-84de4b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
