コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

3月1日のブログに今月のイベントとして2つご紹介させて頂きました。

その1:小旅行ですが、○○旅行を計画したいと思います。
     (※脚の手術痛がちょっと心配ですが)

その2:今月は、ズーちゃんの一大イベントがあります。


ということで、その2は「ズーちゃんの雑誌デビューでした」
お越し頂いたのは、4名の可愛い女性ばかり!

最初に、少し慣れてもらうためにコーヒを飲みながら雑談していたの
ですが、ゲージから出ると、ズーちゃんは一目散にわき目もふらずに、
ピョンピョン跳んでいって、女の子の手に(*^_^*)

初めての方にも人見知りしない相方は、どんな性格なのでしょうか
図太く、羨ましい性格です。

P3130072.jpg

約2時間半の撮影に、企画、編集、構成、写真等々、1冊の本が書店に
並ぶまでには、大変な仕事なんだなあといい勉強になりました。

P3130070.jpg

さすがプロのカメラマンさんは持っている機材も凄いけど、素早く要点を
まとめて段取りよく撮影してくれました。飼い主は、高価なカメラを囓ら
ないように、はらはらドキドキ(*^_^*)

撮影

お忙しい中、ズーちゃん家にお越し頂き、有り難うございました。
撮影に来て頂いた皆さんをご紹介させて頂きます。

株式会社スリーシーズンさんから学研飼育本
本の題名がまだ未定ですが、「学研から5月に発売される飼育本、
6月発売予定のムック」です。

動物カメラマンの宮本さん わんちゃんやねこちゃん、鳥さん、うさぎさん等
小動物の出張撮影も承っていらっしゃいます。


banner (4)
ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
わ~ぉ!!ズーちゃんすご~い♪
やはり女性は分かるのかしら?
雑誌発売されたら教えて下さい。
買いまっす!!
2014/03/16(日) 20:45 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
No title
わーー^^ずーちゃん、雑誌デビューなんてすごいですね!
可愛いもんなーーー。しかも撮影隊の可愛い女性が4人も家に来てくれるなんて超本格的な撮影じゃないですかーー。
雑誌出たら教えてくださいねーー。

足、手術されていたなんて大変でしたね・・・
でも一瞬、ストッキング女性の足みたいで綺麗ーーって思っちゃいました。笑
2014/03/16(日) 21:18 | URL | カメ助 #-[ 編集]
No title
手術あとの経過は順調ですか?

でも日帰りでできるなんて最近は負担の少ない方法があるのですね♪

ズーちゃんすごいです!
さすが男の子、女の人が好きなんですね^^
雑誌が出たら買わせていただきますよ~~♪♪
2014/03/16(日) 21:29 | URL | にんにん #-[ 編集]
No title
ズーちゃん、大物ぶりを発揮しましたね〜
物怖じせずにすごいです‼
わが家のマウイ&コナちゃんはああ見えて意外に人見知りするんですよね〜^^;

パパさん、静脈瘤の手術をなさったんですね。
無事に終わってよかったです。
どうぞお大事になさってくださいね
2014/03/16(日) 21:35 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
No title
ズーちゃん、雑誌デビュー、おめでとう~!!
本出たら、速攻買います~!!
かわいいおねーさん達にきれいに撮ってもらったのね~。
ズーちゃんかわいいから、おねーさん達も撮り甲斐あったやろね~♪
本、楽しみだ~♪
2014/03/16(日) 22:39 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
No title
ズーちゃん、ついに世界デビューですね。
そんな野望があったとは・・・( *´艸`)
本が出ましたらどんな題名か教えてくださいね♪
社割で買えるかも(笑)

ご自宅が撮影場なんて何だかセレブっぽいです・・・(#^^#)
2014/03/17(月) 07:31 | URL | あきこ #-[ 編集]
No title
発売されたら教えてくださいね・・・

神戸か・・・行きたいです。でも、父の事もあるから遠くにいけないな~
2014/03/17(月) 16:59 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
No title
ゴマ子さん
ズーもお年頃になりました。
可愛い女性は、間違いなく理解しているようです(*^_^*) 
見ていると私が恥ずかしくなります。
2014/03/17(月) 17:43 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
カメ助さん
学研から5月に発売される飼育本、6月に発売予定のムック本に
掲載される予定です。
あらためて自分の脚を見るとまんざら黒いタイツも捨てたもん
ではないですね(*^_^*) あぶない
2014/03/17(月) 17:49 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
にんにんさん
お気遣いありがとうござます。
痛みはだいぶん軽減してきましたが、脚の裏付近にかけて紫色に
内出血しております。
販売が決まりましたらまあご連絡させて頂きますね。
2014/03/17(月) 17:51 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
アロハヘブンさん
物怖じするどころか、あの馴れ馴れしい態度に飼い主は
恥ずかしいです(*^_^*)
下肢静脈瘤は、10年来のお付き合いでしたので今回思い
切って手術できて良かったです。
2014/03/17(月) 17:54 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
権造おかんさん
学研から5月に発売される飼育本、6月に発売予定のムック本に
掲載される予定です。
是非、当日のズーちゃんの馴れ馴れしい態度を見てあげてくださいね(*^_^*)
2014/03/17(月) 17:56 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
あきこさん
社割りで買えればそれに越したことはないですね。
暖かければ、フライトスーツを着てお外での撮影もいつかしてみたいと
”ズーが言っておりました”(笑)
2014/03/17(月) 18:00 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
おおびるげさん
はい、発売になったらご連絡させていただきますね。神戸ですが、
今の脚の状態だと歩くのが大変なので微妙なところなのですが、
回復力に期待したいところです。
2014/03/17(月) 18:02 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
わぁ~
ズーちゃんの本が出るんですか?
楽しみです。

ズーちゃんは初めての人大丈夫なんですね?
Leeは家族以外の人が家に来ると
固まってます。
一言もしゃべりらないし
出してほしいの要求もありません。(笑)
2014/03/17(月) 22:06 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/18(火) 18:25 | | #[ 編集]
No title
Leeちゃんママさん
Leeちゃんは、知らない人にはついて行かないんですね。
でも、それが一番いい躾なのかも知れません。
知らない人には、ついて行ってはダメです(*^^*)
こうも、大ざっぱだと見ていて恥ずかしいです(*^^*)
2014/03/18(火) 21:05 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/173-b8d10d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック