コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

1月くらいの写真です。ズーの利き足は、どちらなのか意識は
していなかったのですが、食べ物を口に入れるときには比較的
左右の足を使っていますが、大好きな「リンゴ」を掴むときには
決まって右足でした (*^_^*)

IMG_1527.jpg
その後、リンゴや他のフルーツを持つ足は右です。

IMG_1871.jpg
初めてのお出かけは、ルイちゃんから頂いたフライトスーツで
おめかして、20分ほど外の世界を見学してもらいました。
嫌がるかと思ったのですが、自宅にあるときとあまり変わらず
....結構度胸があるのかも??m(_ _)m


そして、右利きだと決定したのがこの動画です(*^_^*)


banner (4)
 いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
フライトスーツ
おりこうに来てますね。
素直に来てくれました?

うちは着せるのに流血騒動になるので
お蔵入りとなっております。
Leeの2大拒絶が
このフライトスーツと爪切りです。(爆)

このワシワシ掻きはうちもよくやりますよ。
ズーちゃん右利きなのね。(笑)
2013/03/14(木) 16:11 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
リーちゃんママへ
動画では喜んでいるようには見えますが、やはり
着せるときには、首を振って時々ガブリとやりますが、
時々オモチャ入れの中に入れておくと噛んだりしているので
まんざらでもなさそうです (*^_^*)
2013/03/14(木) 21:17 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/18-a1086ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック