コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P4090168.jpg
ズーちゃんを見ていると、食べている時と寝ている時以外は、いつも
100%フル稼働です(笑)中間層の休みが全然ありません(^^;)
この、クッションは下肢静脈瘤の術後に、脚を休ませるために
使っていたのですが、最近は同居人の玩具になっています。

P4090169.jpg
ちょうどいい、隠れ家になっています。

P4090170.jpg
神戸旅行で買って来た、オオハシの縫いぐるみも当初は怖かったのですが

P4090177.jpg
ここまで接近してくると、すっかりフレンド・バードです💕

banner (4)
いつもありがとうございます




『カワイイ』を詰め込んだ靴通販【RANDA公式ウェブストア】
コメント
この記事へのコメント
うわ~それイイ♪初めて見ました!
ズーちゃんの寝床にもなりそうですね(^○^)
パパさん、そこに足を突っ込んでたんですね?
2個揃えて両足突っ込んだら最高かも(笑)
ズーちゃん、オオハシさんと仲良くなったんですね!!
私もゴマにフレンド見つけてあげたいです~!
2014/04/09(水) 22:40 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
穴の開いているところに踵を乗せて脚のうっ血を保護していたのですが、
腫れもひいてきたので不要になり、最近ではズーの遊び道具になっております。
こういうのってシロハラは大好きですね。
オオハシさんは、まだ少し怖いのですが、
カラスとは違った鳥と認識したようです(笑)
2014/04/10(木) 06:30 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
一瞬新しいおもちゃが発売になったのか?
と思いました^^;

ズーちゃんオオハシさんだいぶ慣れたんですね♪
サトルもセントラルパークで飼ったコガネメキシコのぬいぐるみがおともだちです~
そのくせ輪ゴムみたいな小さいものを怖がったりします(笑)
シロハラって遊んでるの見てると飽きませんよね~
2014/04/10(木) 07:49 | URL | にんにん #-[ 編集]
同じものの色違いを持っています・・・膝のオペ後から使っています・・・勿論、我が家の少年Aと女優のおもちゃになってますが・・・

ズーちゃんは、全力なのですね・・・年齢が重ねられていけば、全力モードが変わるのかな・・・
2014/04/10(木) 08:40 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
にんにんさん
ズーは、いろいろと玩具を与えた結果、人間用の赤ちゃんが使うようなものが結構好きで、一人で行くのはちょっと恥ずかしいのですが、子供用のお店などに最近顔出すようになりました。
ほんと、よく動作をみていると小動物みたいです(笑)
2014/04/10(木) 10:03 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
おおびるげさん
川越市の島忠ホームセンターで買いました。
枕用としても使えますよね。
いつも全力投球、あの元気欲しいなあ^^;
おっと、コーヒタイム終わり!
仕事戻ります。

2014/04/10(木) 10:06 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
何でもおもちゃにしちゃうんですね!
物怖じしない!まさしくズグロシロハラインコだと思います。
男の子は血が濃いのかしら(笑)

桜のしたでのズーちゃん男らしくなりましたね♪
2014/04/10(木) 17:15 | URL | 岩のり #-[ 編集]
岩のりさん
ズーも来月で2歳の誕生日を迎えるので、だいぶん成長し、遊
ぶ内容も変化してきました。そろそろ女の子が欲しいのかな?
ニコちゃんいつかデートしてください(笑)
2014/04/10(木) 20:04 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/189-f1df5996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
