コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_4021.jpg
土曜日は、仕事で17度くらいのポカポカ陽気でしたが、
今日は、また季節が逆戻り13度くらいで寒い1日でした。

たまには、喫茶店巡り(^^;
1店目は、Merci Cafe
3種盛りのスイーツプレートには、

ミルクティプリン
黒ゴマのパウンドケーキ
無農薬ほうれん草のシフォンケーキ

甘い物食べると一気に幸せになります。

IMG_4047.jpg
2店目は、星乃珈琲店
窯焼きスフレパンケーキ。
デザートとしてオーダーしたのですが、フワフワで口の中でサラッと
溶ける感覚は声になりません。

IMG_4024.jpg
3店目は、おそば屋さんです。
ではなく、BIRD MOREに遊びに行ってきました。

お店の壁には、本日のメニューではなく、カロリー表示が!
先ほど食べた甘い物がどきっ! 
ヒマワリってこんなにあるんだ。ズーちゃん、どうする? どうする?(笑)
「パパさんもどうする?」と言われそう(笑)

P4200466.jpg
そして、注文していたあるものを、かなりの数、受領してきました。
用途は後日お楽しみにしてください(^^;;

忙しい時間帯にお邪魔しましたが、店員さんの”Uさん、Iさん”1個1個、
丁寧に梱包して頂いてありがとうございました。

banner (4)
いつもありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
オーガニックだとしても、カロリーはるので・・・

ズーちゃんに、「パパさん食べちゃだめ~」と、言われない体型を維持ですね・・・

私は、そう・・・絶食も覚悟の体型です・・・草食動物になりたい・・
2014/04/20(日) 19:34 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
おおびるげさん
食べたい物を我慢していると身体に良くない。
と言いたい所ですが、甘い物は若い頃より好きになり困ったものです(笑)
明日から、痩せようっと ウソ(笑)
2014/04/20(日) 20:03 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
甘い物を食べると幸せ~な気分、分かりますよ~。男の人も幸せになるんですね?

年を重ねると、アンコとかゴマとかが食べたくなるかもしれないですね(笑)
2014/04/20(日) 20:43 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
ゴマ子さん
甘いものは、男性でも好きです^^;
ないと、ソワソワします。。。
まるで、ズーがおやつをねだるように(笑)
2014/04/20(日) 21:52 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
スフレパンケーキ❤
山梨には、ありません。。。はあ~❤あんな分厚いパンケーキ食べたことないです^^;

ヒマワリの脂肪分ってすごいのですね!?
たまーに仲良くしよーよの下心ありありでヒマワリあげてました^^;
しかもうちのアキクサ殻が剥けないので半分だけ剥いてあげたりして。
2014/04/21(月) 10:41 | URL | hinata*ppi #-[ 編集]
hinata*ppiさん
星乃珈琲店は、山梨県にはまだオープンされていないようですが、全国に展開すると思いますのでオープンしたら是非、分厚いパンケーキを^^;
つい、可愛さ欲しげにヒマワリの種をあげてしまいます(笑)
2014/04/21(月) 11:36 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ヨダレがぁ~(^q^)
ズーちゃんパパの"カフェレポ"(と勝手に呼んでいる)はいつもとっても参考になります(*´ω`*)
特に「行けなくても行った気分になれる☆」ところが最高っ!
星乃珈琲は最近行ってみたいお店のひとつなんです♪
スフレパンケーキの写真見たらますます行きたくなりました~(^w^)
バードモアでの大人買い!
中身が気になるぅ~o(*≧∀≦*)o
今夜眠れないかもっ(笑)
2014/04/21(月) 12:19 | URL | コトリ&すみれママ #-[ 編集]
コトリ&すみれママさん
星乃珈琲は、お近くだと思いますので是非お休みの時に脚を運ばれてくださいね。
そして、注文は迷わず窯焼きスフレパンケーキにシロップをたっぷりかけて^^;
大人買い。この前の消費税前以来でした。
訂正、あれはまとめ買いでした(笑)
もうすぐ、とり村デビューですね。
2014/04/21(月) 13:56 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/197-11e33ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック