コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P4230003.jpg
今日は、午後から半休でしたので、ズーちゃんのゲージの掃除と
日光浴をしてもらいました。でもなにかソワソワしています.....

P4230002.jpg
王貞治さんも驚きの一本脚(指)です(^^;

P4230004.jpg
皆さんのところのインコはこんなポーズしますか?
両脚を左右に開いて、鉄棒の懸垂をするような格好で背中を掻きます(笑)

P4240028.jpg
ズーちゃんとの生活も1年半、何をお望みかだいたいわかってきました。
ということで、車に乗せるとグァ〜(大満足)の声が出ました。
あるものを探しに、しばらく走行するとありました ありました

P4240008.jpg
今週の火曜日に埼玉県秩父市羊山公園の「芝桜の丘」に行きましたが
探してみると近くにも結構咲いているものですね。

P4240012.jpg
約30分くらいのお散歩でしたが、日光浴も兼ねてズーちゃん、
いい気分転換が出来ました。

banner (4)
いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
ご近所の庭先にも芝桜が咲いています。意外にも色が沢山あって、綺麗ですよね。

ズーちゃんの、姿・・・なんとも愛らしいですね~面白いたいけいは、痛くはないのでしょうか・・・
2014/04/24(木) 17:50 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/24(木) 18:10 | | #[ 編集]
おおびるげさん
芝桜も、八重桜も一つの花には力がありませんが、これだけ沢山の花を見ると元気になりますね。ズーのアクロバットは、インコオリンピックがあったらメダル目指したいと思います^^;
2014/04/24(木) 18:58 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
こんばんは♪
芝桜が綺麗ですね♡
ズーちゃん、ピンクの芝桜がよく似合っています。
いつもお散歩いいなぁ♪
2014/04/25(金) 04:07 | URL | Tiara #hnwirom6[ 編集]
Tiaraさん
芝桜の季節ですね。
お散歩から帰ってくると、少し疲れるのか、鳴く事もなくまったりして
毛繕いするので、気分転換になっているようです^^;
2014/04/25(金) 06:10 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
こんにちは♪

あはは^^毎日ズーちゃん楽しそうですね。

芝桜バックの写真、ポストカードになりそうですね^^

カメ助と同じ車の定位置です。いつも助手席の頭の上か、私のヒザの上にいます。
2014/04/25(金) 10:46 | URL | カメ輔 #-[ 編集]
カメ輔さん
カメ助ちゃんも助手席ですよね。
ズーは、定位置決まっていなく、主に飼い主の左肩でクチバシを私のホッペに
くっつけたまま、バランスを保持しながら揺られています(笑)
2014/04/25(金) 11:37 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
わ~!!!
凄い綺麗です。
このピンク感すごく好き。
その原色に負けないズグロも凄いですね。
2014/04/25(金) 13:30 | URL | 岩のり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/25(金) 14:29 | | #[ 編集]
岩のりさん
南国系の花や鳥は色彩が鮮やかですよね。
太陽光が強いために色が強力な恋の武器になるようです。
そして、求愛のために、目立たないといけないからなんだそうですよ。
雄の鳥さんは、特に頑張ってるんです(笑)
2014/04/25(金) 15:04 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/200-e95327ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
