コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P4240031.jpg
ゲージの横には、空気清浄機を置いているのですが、ズーにとっては
これすら玩具にしてしまいます。横になり両脚で、上半身を支えています。

P4240030.jpg
こんなに身体が柔らかく、インコの身体能力には驚かされます。
なにをしたいのか、本人にしかこの遊びは理解できません^^;

P5030113.jpg
そして、先月洋服の仕立て屋さんでお願いしていたフライトスーツが
仕上がりました。チューリップの花柄にすんなり着てくれました。

P5030107.jpg
今度、天気がいい時にお散歩行きましょうね。

さんぴん
石垣島の鳥のグッズを扱っている「さんぴん工房」で買ったお土産です。
他にコースターや、陶器、手ぬぐい等オリジナルなものを揃えている
お店なので、石垣島行かれる時にはおすすめです。

banner (4)
いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
ズーちゃん♪新調しましたね!似合ってる~カッコいい(^.^)仕立て屋さんも上手ですね~。パパさんが悩みに悩んで(!?)選んだ生地も素敵!
ゴマもそうですが、クチバシが届く所には移動できると思ってるんですよね。
手があったらと思うと…恐い恐い(笑)
2014/05/03(土) 22:28 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
ゴマ子さん
今回選んだ生地は、肌触りがソフトで、縫い目が何と言っても綺麗!
流石職人さんだと思いました。私が作ったら100%絶対無理です(笑)
ゴマ子ちゃんも同じですね。
インコにとってクチバシは脚以上に器用ですね。
2014/05/04(日) 06:54 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ズーちゃんの開脚!!すごい!!
体やわらかいよね~!!

新しいフライトスーツ、よく似合ってるよ~!!
どれ来てどこに行くのかな~?
楽しみだね!!
2014/05/04(日) 09:33 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
権造おかんさん
ぎんちゃんも、こんなに開脚しますかね。
見ていて、関節が脱臼しないかハラハラしていますが、
本人は平気な顔しています。
今までピンクのお洋服だったので、男の子らしいお洋服になりました^^;
2014/05/04(日) 10:04 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
フライトスーツ、出来上がりましたね♪
水色が良く似合っています♡
チューリップ柄が可愛い♡
さすが仕立屋さん!
やはりプロですね!
2014/05/05(月) 05:59 | URL | Tiara #hnwirom6[ 編集]
Tiaraさん
生地が柔らかくて、お着替えもすんなりやってくれました。機嫌が悪い時もあるのですがね^^ 夏には、ヒマワリ柄もいいかな?でも男の子だしなあ。
2014/05/05(月) 06:18 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
見事な開脚!!素晴らしいです!!でも~なんでその格好をするのか聞きたい・・

新しい、フライトスーツ。これからの季節の色合いでいいですね。ズーちゃんに似合ってます。
2014/05/05(月) 18:12 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
おおびるげさん
ズーは、基本的に脚よりもクチバシのほうが器用なので、口先がどこかに触れれば、このような開脚もOKなんですね。
フライトスーツありがとうございます。
これから散歩も楽しくなります。
2014/05/05(月) 19:36 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/209-c101dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
