コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

「みどりの日」、新緑が綺麗な季節になりましたね。

P5040143.jpg
朝日の輝きや、夕焼けの美しさがわかるのか、お気に入りの場所です。

P5040142.jpg
子供の頃によく影絵で遊んだ事を思いだします。
「きつね、かに、ハト」 いまでは、こうしてインコで遊んでいます^^;

P5040136.jpg
明日も仕事なのですが、6日は休めそうです。
千葉県幕張で、Pet博2014がやっているので、行ってみたいなあ。
GW後半でまだ混んでいるのかな?

banner (4)
いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
今日は何の日~♪
パパさん祝日もお仕事お疲れ様です。
ズーちゃんとパパさんの影絵!
ステキですねぇ~(*´ω`*)
そのままデザイン化してウォールペイントしちゃえぇ~(*≧∀≦*)
もしペット博行かれるようなら、レポ楽しみにしてま~す。

私事ですが、実は我が家のコトリ@ロップイヤーが本日7歳のお誕生日を迎えることができました~♪ ̄(=∵=) ̄♪
すみれと同い年なんです。
チモシーケーキは用意出来ませんでしたが、大好物の人参&バナナ&明日葉でお祝いプレート作って捧げました(笑)
2014/05/04(日) 21:37 | URL | コトリ&すみれママ #-[ 編集]
コトリ&すみれママ
すっかり遊んで来たので、たまには真面目に(笑)幕張のペット博は、まだズーちゃんをお迎えする前に行った事があり、その時にみた姿に癒されました。それから7歳のお誕生日おめでとうございます。8年目も素晴らしいバードライフでありますように。
2014/05/04(日) 22:10 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
南の島で命の洗濯した後はお仕事なのですね。
窓際、サトルも好きなのでそこにロープのスパイラルパーチを吊り下げています。
そこでいつもぐわ~と外を眺めていますよ♪
棚の上のズーちゃん、ウッディとジェシーの両側2つのぬいぐるみの1つのよう。お留守番1号とお供2号ですね(笑)
2014/05/04(日) 23:04 | URL | にんにん #-[ 編集]
にんにんさん
窓際に佇んでいるサトルちゃんの姿可愛いだろうなあ。
ズーもお外を見ながらバードウォッチングが大好きです。
時々、カラスの「カァ〜」にビビっていますが(笑)
2014/05/05(月) 05:49 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
いいなぁ、都会の方は、、、(๑•́ ₃ •̀๑)
田舎はイベントなんてなくて、悲しいものです。

影絵が素敵です♡
2014/05/05(月) 06:15 | URL | Tiara #hnwirom6[ 編集]
Tiaraさん
今朝は、グラッと大きな揺れで起きました。
壁に映った自分の姿がわかるようで、ズーちゃんも影絵を楽しんでいました。
2014/05/05(月) 06:20 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ズーちゃん影絵もカッコいいですね~!とてもキレイ♪
お友達と並んでると、どれがズーちゃん!?と思っちゃいます(笑)
大人しくポーズしてくれるなんて羨ましい。
地震は大丈夫でしたか?
2014/05/05(月) 10:52 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
今日は、お仕事なんですね。お疲れ様です。

千葉方面、3男の話しですが・・「どうにもこうにもすごい渋滞ッ」と・・バスケの練習に向かうも、行き着かなかったと・・・で、今日は・・幕張のビジネスホテルに止まるようです。
2014/05/05(月) 18:15 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
ゴマ子さん
今朝の地震は、布団から飛び出すほどの揺れでしたが、そっとテントを
覗くと爆睡していました。
時々ですが、10秒間くらいまったく微動だに動かないときがあるので、
縫いぐるみと間違えそうになります(笑)
2014/05/05(月) 19:27 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
おおびるげさん
千葉方面の情報ありがとう御座います。
GW中は、どこもかしこも渋滞ですよね。
あぁ休みも終わりだぁ。
2014/05/05(月) 19:33 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
お外
眺めてますねぇ~
外が恋しいんでようか?
Leeも外を見せると
グヮ~とズグロ鳴きを必ずします。

ゴールデンウィーク
なんだかあっという間に
終わってしまいました。〃;_;〃グスン

パパさんはペット博行かれたんでしょうか?


2014/05/06(火) 16:21 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
朝日の時には、雄叫びが多いのですが、夕日のときには、心なしか黄昏れる
時間が長いです(笑)
GW終わってしまいましたね、次は夏休みですか。。。長いですね。
はい、今日ペット博行ってきましたよ。
2014/05/06(火) 19:43 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/210-ad23e9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
