コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

福島県から検診のためにゴマ子さんがバードモアさんにお越しに
いらっしゃるということで、アロハへブンさんとシロハラ会
のオフ会になりました。
ゴマ子さんもゴマちゃんも遠路4時間かけてお疲れさまでした。

ゴマ子さんのブログ    ← こちらです

アロハへブンさんのブログ ← こちらです

P5110018.jpg
アロハへブンさんのマウイちゃん(♀)とコナちゃん(♀)にお逢いするのは
3月28日以来2度目のオフ会です。この日は、4腹(ハラ)^^; 
揃いましたのでまずは、無難なコナちゃんとズーちゃんから止まり木に。

P5110034.jpg
そして、そこに検診を終えたゴマちゃん(♂)を止まり木に。
ゴマちゃん、この中では一番年下で、お目目の可愛いズグロちゃんです。
検診結果も異常なしで良かったね。

P5110035.jpg
3月のデートの時もコナちゃん積極的でしたが、今回は更に進化しています。

P5110039.jpg
数秒間の熱い 熱い チュー💕 ズーちゃん最後まで受け身でした(笑)

P5110047.jpg
そして、最後はマウイちゃん登場です。
なんとか2腹(ハラ)の中に割って入ろうと試みますが。。。。

P5110050.jpg
コナちゃん、ズーちゃんとのデートを邪魔されたくないみたいです^^;
ゴマちゃんは、遠くから様子をみています。

P5110078.jpg
最後は、それぞれの個性に応じた場所に移動しました(笑)

ゴマ子さん、福島のお土産ありがとうございました。
お昼ご飯食べていなかったので帰りの車中で摘まみ食いしました。

アロハへブンさん、いつも素敵なオモチャありがとうございます。
近々、バードジムを考えているのでそこにつり下げてみます。

P5090224.jpg
母の日のオフ会、飼い主共々とてもリフレッシュ出来ました。

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
ズーちゃん、かわいい女の子に迫られてるんだ~~!!
もっちぃとぎんちゃんがうらやましいって!!
コナちゃん、ズーちゃんのコトが大好きなんですね~!!
かわいいカップルだ~!!
2014/05/11(日) 23:19 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
わぁ~!
熱いチュー💕を受けて
ズーちゃん全然抵抗せず
優しい態度ですね~。
4羽中でバトルは全く起きなかったんですか?

いいなぁ~!
Leeも子供のうちからこうやって
もっと他のシロハラさん達と
触れ合いを持たせるべきでした。

素敵なオフ会になりましたね~。
2014/05/12(月) 10:05 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
権造おかんさん
ズーちゃん、まだ独身なので女の子見ると顔を赤くしています^^;

>コナちゃん、ズーちゃんのコトが大好きなんですね~!
たぶん、その倍くらいコナちゃんの事が好きそうです(笑)
2014/05/12(月) 11:55 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
Leeちゃんママさん
天気もよくて、とても楽しいオフ会でした。
多少のバトルはございましたが、どちらかといえば、お互いに
じゃれついて遊んでいる感じでした。
他の子を見ていると、可愛くて環境が許せば10羽くらい飼いたいです(笑)
Leeちゃんとニコちゃん見ていると羨ましいです。
2014/05/12(月) 12:02 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
先日はありがとうございました!
興奮と緊張で何をしゃべったのか、うろ覚えです(笑)
ズーちゃん大人しくてオフ会も慣れていて、すごいですね。
ゴマも勉強になったかな(^^;)
お土産ありがとうございました♪
2014/05/12(月) 19:54 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
わ~その場に行ってみたかったです~♪

ズーちゃんの受身体勢がなんともかわいい・・・

そう、健診は大切ですね・・・
2014/05/12(月) 19:57 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
ゴマ子さん
昨日は、福島県からはるばる埼玉県までお越し下さり
ご苦労様でした。そして、何よりゴマちゃんの健康診断の結果が
良かった事と、ゴマちゃんの可愛いお姿に癒されちゃいました。
お土産、美味しく頂いております。
2014/05/12(月) 21:01 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
おおびるげさん
昨日は、暖かくて気持ちのよいオフ会となりました。
ウサギさんのイベントやオフ会は公園とかで見かけたことがあります。
飼い主もペットも健康第一ですね。
2014/05/12(月) 21:04 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ブチュ~(^3^)/
コナちゃんったら~♪ヘ(ё)ヘ♪
結構ラテン系女子ナノネッo(*≧∀≦*)o
ズーちゃん♪
いよいよコナちゃんとお付き合い?
まずは文通から…て"古っ"!!(゜ロ゜ノ)ノ

ゴマちゃん♪
ホントにおめめクリクリさ~ん♪ヘ(ё)ヘ♪
福島からの通院、偉かったねぇ~(*^^*)
四つハラ会!とーっても楽しそう!

モアさんのニューフェイス"チップ"&"デール"ちゃん達にはもう会われましたか?
HP見た瞬間、パパさんの顔が浮かんじゃいましたよー。
あっ、まだ会ったことないのにねぇ…(爆)
ズーちゃんに兄弟姉妹をお迎えしてあげたくなっちゃうんじゃないかなぁ~って(*^m^*)プププ
2014/05/12(月) 21:30 | URL | コトリ&すみれママ #-[ 編集]
コトリ&すみれママさん
それぞれに個性があって見ていてとても楽しかったです。
ズーには「コナちゃん、スキ スキ!」と教えなくては3回目の
デートはないですね(笑)
モアさんの兄弟は昨日、お昼にお伺いさせて拝見させて頂きました。
真ん中のゲージが女の子、一番右端が男の子でした。
2腹とも連れて帰りたくなりました^^;

2014/05/12(月) 21:56 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
昨日はありがとうございました〜
シロハラ4羽、とっても楽しんじゃいました〜(^^)
ズーちゃんとコナちゃん、なんだかいい雰囲気でしたよね〜
2回目だったのでお互い覚えていたのでしょうか?
またお会いしましょうね〜♪♪
2014/05/12(月) 22:02 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
アロハへブンさん
楽しかったですね。たぶん4腹より飼い主達がいちばん
楽しんでいたかも知れませんね。ズーは、コナちゃんのことかなり
意識しています。勝手ながら暫くパソコンの背景にコナちゃんとの
💕写真にしました^^;
2014/05/12(月) 22:27 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/214-3f991003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック