コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P5110234.jpg
オフ会の後に、バードモアさんの近くにある公園で30分ほどズーちゃん
と遊びました。ゲージの中では月面宙返りや吊り輪が得意なのですが、
本物の鉄棒は足場が悪いのか、左右の移動しか動きませんでした^^;

ゴマちゃん、マウイちゃん、コナちゃんと遊べてとても満足した顔しています。

この日は、天気がよくて、新緑に映えた綺麗な写真が撮れました。

P5110238.jpg
新しいフライトスーツにも慣れてくれました。
チューリップ柄 似合っていますか?

P5110225.jpg
芝生公園デビューです。


まだ青々した芝生ではありませんでしたが、初めてでした。

P5110248.jpg
一夜明けたのですが、コナちゃんの余韻が残っています。
しばらく、デスクトップ画面の壁紙にしておきたいと思います(笑)

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
壁紙をいとおしそうにみつめていますね。感情豊かに育っているのは、パパさんの愛情あってこそなのかもしれませんね。

フライトスーツ。とっても似合ってますよ!
2014/05/13(火) 09:29 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
公園でお散歩気分転換出来て良かったですね。
写真もとっても綺麗です!

フライトスーツ決まってます!
クリップしてなければ、ブルーの羽根がある種だから、ブルー似合ってる〜。
ブルーは作った事が無いので、新鮮です^ ^
2014/05/13(火) 10:21 | URL | 岩のり #-[ 編集]
公園に行ったんですね~。フライトスーツ似合ってる~(^^)
天気も良かったし芝生の上イイですね~!

ゴマは去年8月に狭山店に来て10月始めには我が家にきました。
2014/05/13(火) 12:08 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
おびるげさん
ズーも恋の芽生えかな^^;
年頃の年齢になってきたので、少しずつ大人の階段登っているので
応援してください。
フライトスーツは市販品より軽いのでフィット感があります。
2014/05/13(火) 19:14 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
岩のりさん
家の外には危険なものが沢山あるのですが、
動物にとって外は自然界と似ているので、少しはストレス解消
になっているようです。
♂ですが、ピンクのスーツも可愛いです(笑)
2014/05/13(火) 19:19 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ゴマ子さん
日曜日は暑いくらいの陽気でしたね。ゴマちゃん、
やはり私が昨年見かけたズグロちゃんでしたね。
偶然こんなこともあるんですね。
2014/05/13(火) 19:31 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
フライトスーツ、素敵です!
ズーちゃんは、スーツに抵抗がないのでしょうか?うちのアキクサに作って着せてみたら、「お母さん、嫌い!!」と怒られました^^;
いっしょにお散歩できるのが羨ましいです^^;
2014/05/14(水) 13:37 | URL | hinata*ppi #-[ 編集]
hinata*ppさん
さすが仕立て屋さんで作って頂いたのでとても喜んでいます。
抵抗するときは、すぐには着せずに10分ほど側に置いておいて、
遊ぶようならもう一度、なだめるように着させています(笑)
根気よく頑張って下さいね
2014/05/14(水) 16:02 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/215-949ddbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
