コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

最近のズーちゃんのオモチャはとり村で買った
ゴーゴーペンギンがお気に入りです
とり村は、様々な角度から人・鳥・社会の幸せを考えた、
大きな夢を持った小さな鳥の村です


GOGO.jpg
ゴーゴーペンギンも一応、頭黒(ズグロ)ですね

_MG_0367.jpg
蹴飛ばしても、噛んでも、落としても壊れないお勧めのオモチャです(*^_^*)

IMG_2557.jpg
夕食時、美味しそうな”とちおとめ”をズーちゃんに


1個そのままあげたら、重かったのか 耐えています(グァー)
全部食べたいし、重いし、手放すわけにもいかず(*^_^*)


IMG_2562.jpg
手頃な大きさに切ってあげたら大満足な顔です



banner (4)
 いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
大きなイチゴが、まるでダンベルのようです^^
グワ~と言ってるので「美味しいもの」とは
認識しているのになかなか持ち上げられないのが歯がゆい感じですね。
2013/03/17(日) 21:29 | URL | あきこ #-[ 編集]
イチゴ持って
ぐゎ~ぐゎ~嬉しそうです。
久しぶりにカエル鳴きが聞けて
私も嬉しかったです。
Leeは滅多とカエル鳴きしません。

イチゴあげても恐怖で逃げ回るし・・・

それにしてもズーちゃんは
お目めが黒くて可愛いいなぁ~!

うちは赤目が強いのでチョット怖いです。
興奮して点目になるともっと怖いです。(笑)

とり村一度行ってみたいです。
でも埼玉はちょっと遠いなぁ~!

TSUBASAシンポジウム大阪に
参加した時は楽しかったです。
2013/03/18(月) 10:23 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
あきこさん
ズーちゃんは、好きな食べ物と、外を眺めている時は、
グア〜と言います。p(^_^)q
反対に、機嫌が悪い時は、首を振りながら甲高くギュー
と言いますp(^_^)q
2013/03/18(月) 13:18 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママへ
カエル鳴きはLeeちゃんもしていたんですね。
ズーも大人の階段を登れば、言わなくなるかも
知れませんねp(^_^)q
目の周りは最初は、白かったんですが、徐々に
黒くなってきました、個体差があるようですね。
とり村には、車ですぐの場所ですので、スーパーに
出かける感覚です。p(^_^)q
スタッフの方も全員鳥好きで親切なんです。

2013/03/18(月) 13:33 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/22-d32e658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
