コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P5260131.jpg
どこから種が飛んで来たのか、蒔いた種に紛れ込んでいたのか、ミニ大根が^^;

P5260134.jpg
これ、クルミ以外は全部ベランダ家庭菜園の採りたてです。
しばらく、これくらいの量を毎日食べれそう。ヤッター^^;

P5260145.jpg
学研パブリッシング社の雑誌にズーちゃんデビューです。
本日5月27日発売、学研ムック「はじめてのインコ飼い方・育て方」です。

雑誌『小鳥のキモチ』は、6月10日頃の発売を予定しております。

159ページの中に、ズーちゃん

6、17、37、46、59、65、76、80、98、
103、116、118、119、121、122、123、
136、159ページ
に掲載されていますので、宜しければ
ご覧頂ければ嬉しいです。

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
すごーい!そんなに載ってるんですか!
買います買います♪
本にお知り合いの鳥さんが載ってるなんてワクワクします♪
アマゾンではまだ予約販売になってました。本屋には並んでいるでしょうね。行ってみよう!
2014/05/27(火) 07:46 | URL | にんにん #-[ 編集]
わ~♪ズーちゃんいっぱい載ってるんですね^^
小鳥のキモチは予約したけど、私も本屋さんに行ってみます^^

パパさん、美味しそうで体に良さそうなサラダですね^^
2014/05/27(火) 10:35 | URL | hinata*ppi #7bwc.7uI[ 編集]
お店で出てくる
サラダのようです。美味しそう~

ズーちゃん早く見たいです。
パパさん出し惜しみせず
ズーちゃんが掲載されてるページ
1ページでもいいから
見せてほしかったな~ε=(>ε<) プッー!

本屋さんに行きますね。(笑)
2014/05/27(火) 11:53 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
何処の本屋ならあるかなぁ?
なかなかインコ本種類置いてないんですよね〜。
探して見ます♪
2014/05/27(火) 15:42 | URL | 岩のり #-[ 編集]
にんにんさん
ズーちゃんの日頃の「ありのまま」の姿が映し出されていま
すので是非、大人買いしてくださいね^^;
2014/05/27(火) 16:24 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
hinata*ppiさん
小さな書店では、数冊程度しか置いていないでしょうから、
学研の編集長に100冊くらい hinata*ppiさんの近くの書店に置いて
もらうようにしました(爆)
2014/05/27(火) 16:28 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
Leeちゃんママさん
採りたての野菜は、ほんとうに美味しいし食べると元気が
出てきます。編集長から、くれぐれもブログには表紙のみでお願いしますね、
ということで(爆)いつかブログ友達のズグロさんと集合写真で雑誌に掲載
できないかお願いしてみようかな^^;
2014/05/27(火) 16:36 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
岩のりさん
こうした本が出版されるまでには沢山の方々の苦労が
あることを勉強させられました。内容は、インコ飼いのベテランの方から、
インコ飼い初心者の方まで読みやすいように編集されていますので是非
お読みいただければ嬉しいです。
2014/05/27(火) 16:50 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ズーちゃんデビュー本♪
みんなに負けないぐらい買わなくちゃ(笑)
ズーちゃん、今度サインして下さいね~(^o^)
プランターでかなりの量の野菜が出来るんですね!
上手に出来ると毎年が楽しみですね(^.^)
2014/05/27(火) 18:20 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
おおお!!!
すごいっ!!
ズーちゃん、雑誌デビューですかっ!?
それもたくさん!!
買わなければ!
2014/05/27(火) 19:34 | URL | Tiara #hnwirom6[ 編集]
ゴマ子さん
あまり無理されずに、10冊くらいにしておいてくださいね(爆)
ズーのサインは、ハの字型の紙切りですがそれでも宜しいでしょうか^^;
2014/05/27(火) 20:54 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
Tiara さん
私の知っているブログ友達では、Tiaraさんが一番多数の鳥さん
を飼っているので、ギネスブックに登録間違いなしですよ^^;
2014/05/27(火) 21:00 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ズーちゃん雑誌デビューおめでとうございます♡♡
パパさんも嬉しくて鼻の下伸びてるんじゃないですかぁ?
知らなかった。小鳥のキモチしか予約していないので、また
TSUTAYAに行かなくちゃ!あっ、小鳥のキモチは6月12日発売ですと受付けのお姉さんに聞きました。 ズーちゃんの嘴の穴あきの本が欲しいなぁ~(≧∀≦)
楽しみです!ズグロシロハラインコがもっと有名になって欲しいですね。もっと、もっと!(*^ー゚)
2014/05/27(火) 22:54 | URL | オセロの母 #-[ 編集]
おめでとうございます!
ズーちゃん、雑誌デビューおめでとうございますv-315
たくさんのページにズーちゃんがいるんですねー!φ(・_・”)メモメモ

しかも!別の雑誌にも掲載で2冊とは凄いです!(*^o^*)
ズグロの魅力が全国に届きますね♪
ズーちゃん、ありがとう~^^
2014/05/28(水) 00:03 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
オセロの母さん
>嬉しくて鼻の下伸びてるんじゃないですかぁ?
はい、いつも伸びていますが更に伸びています。
小鳥のキモチ予約してくれたんですねウレシイ。
インコブームならぬ、ズグロブームの火付け役になってくれるかな^^;
2014/05/28(水) 07:55 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
おみゆさん
ルイちゃんの仕草に魅了され、ズーを迎えて1年半、
まさか雑誌デビューまでするとは思いませんでした。撮影のポイント等、
さすがプロだなぁとこれからのブログの写真にもとても勉強になりました。
2014/05/28(水) 08:01 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
どっかから種が飛んできた大根!!
大根が勝手に生えてくるのはめずらしいですね~!
うちにも生えてこないかな。

ズーちゃん、本2冊にデビューですか!!
小鳥の飼い方の本も買ってみます~~!!
ご本に載ってるズーちゃん見るの楽しみだ~!!
2014/05/28(水) 22:32 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
権造おかんさん
根性大根とはよく言ったもので、蒔いた種の中に
きっと紛れ込んでいたのだと思いますが、気持ちを込めて一口で頂きました^^;
普段ブログで登場しているズーちゃんより、お澄まし顔で出ています(笑)
2014/05/29(木) 05:51 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/230-a35eeee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
