コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です


IMG_2565.jpg

先週、ランチをいただきに、喫茶店やアンティーク関係雑誌によく紹介されている

hang cafeに行ってきました

パンを使ったプレート、 煮込みハンバーグー サラダ、ライス付き

IMG_2568.jpg
・イチゴのタルトレット
( クレームダマンド、カスタードを使用した贅沢なお菓子です)

・エスプレッソ風味のガトーショコラ
(甘さを控えた大人のガトーショコラです)

もう 体重なんて気にしません (*^_^*)

あっ これ二人前ですから(笑)


でも、ズーちゃんは日々の体重管理はしっかりね(*^_^*)

IMG_2601.jpg
来月で生後11ヶ月。

みかん+卵1個くらいなんだね(笑)


IMG_2585.jpg
ズーちゃんは、かわいいね


banner (4)
 いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
こぼれそうな
ランチプレートすごいですね~!(@ 。@)
これはバイキングのお店なのでしょうか?
十分元が取れましたね。(笑)

と、よく読み返してみたら二人分だったんですね。
納得!(^-^ゝ了解!!

ズーちゃんはまだ150gないんだ
いいことです。!
うちは時々170g以上になります。

健康診断の時、小鳥のお医者さんから
アーモンドを毎日1個は多いかもと言われ

一日置きにしてみたことがあるのですが
Leeの残念で悲しげな仕草に
耐えられない飼い主です。~(-△-;)



2013/03/21(木) 10:25 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
Leeちゃんは、アーモンド好きなんですね
一時期、初めての冬の寒さを乗り切ってもらうために
アーモンドをあげていたのですが、いまは主食のペレット
を中心にやっています
でも、ヒマワリの種もやっているのでトータルは一緒
なのかも知れません (*^_^*)
2013/03/21(木) 21:33 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/24-ec211a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
