コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_4339.jpg
今日は、仕事が休みなので久しぶりに、連日外待ちが発生する大人気ぶりの
「コナズコーヒー」へモーニングに出かけてみました。

土日は、大変な賑わいですが、朝の7時過ぎに行ってみたら店内は空いていて
静かにハワイアンな音楽を聴きながらパンケーキ&サラダプレート
をいただいてきました。パンケーキは舌触り滑らかなしっとりふわふわ系 ♪

P7120010.jpg

そして、ブログお友達のLeeちゃんママさんからプレゼントをいただきました。

金ピカの武将家康 黄金缶です。
いかにも金のシャチホコで有名な名古屋らしい発想の豪華なおせんべい。
そして、ヒヨコの動物占いクッキー、クッキーの中に1つだけ当たりが
ついた占いクッキーですが、おみくじのように、ひいてみたら1本目であたり!

当たりのクッキーは食べるのを躊躇してしまいます^^;

今日の休みは、いい一日になりそうです。♪

Leeちゃんママさん、ありがとうございました。

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/14(月) 11:46 | | #[ 編集]
ハワイアンな朝ごはんもプレゼントも素敵ですね~!!
一発であたり!! 
ズーちゃんパパさんにもズーちゃんにも
いいこといっぱいありそうですね~!!
2014/07/14(月) 20:38 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
素敵な朝食タイムですね♪私はいつもバタバタ朝食です(泣)

パパさんはくじ運藻も良いんですね!
食べるの躊躇(⌒‐⌒)!

わかります(笑)!!
2014/07/14(月) 23:05 | URL | クロちゃんパパ #-[ 編集]
^^
ご無沙汰してます。

最近忙しくてブログもお邪魔できずで・・・
いっきに前のブログも読みました!
梅シロップ作ったのですね!
美味しいですよねぇ。
あの後、梅酒を作ってまだできてません。梅シロップがなくなってきたのでまた作ろうと思ったら、すでに梅が売っていない!笑
ずーちゃん、本に乗ったり、どんどん人気者になってますね!
大切に大切にされてるずーちゃんのブログ見るとなごみます^^
2014/07/15(火) 00:29 | URL | カメ助 #-[ 編集]
権造おかんさん
ハワイの人っていつもこんな感じの朝食なんでしょうかね^^;
ラッキーな一日でしたが、宝くじもあたらないかぁ(笑)
2014/07/15(火) 06:45 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
クロちゃんパパさん
朝は少しでも寝ていたい気分ですが、朝食はしっかり食べないといけませんよね。
当たりの1本は、インコの足形がついていて、幸運のクッキーとしてしばらく飾っておきます^^;
2014/07/15(火) 06:53 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
カメ助さん
私、お酒は1滴も受け付けないのでダメなのですが梅シロップはほんと
美味しかったです。お忙しい時こそ、健康には気をつけて下さいね。
カメ助ちゃんにもどうぞ宜しくお伝えください。^^;
2014/07/15(火) 06:57 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
て!
1本目で当たり引いただけー(@ 。@)
ほりゃ~ズーちゃんパパさんが
いつもコピットいいことしてるからズラー! 
        BY花子風(≧∇≦)/キャハハ

この黄金缶を見て私も
おぉ(゚ロ゚屮)屮名古屋!と思いました(爆)
この黄金缶は名古屋限定らしいです。
黄金缶一つにつき
「名古屋城本丸御殿積立基金」に
5円(ご縁)寄付したことになるそうです。
私もズーちゃんパパさんとご縁ができて嬉しいです。
2014/07/15(火) 10:16 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
おせんべいもクッキーもどれも美味しかったです。
ママさんありがとうございました。
「どえらい旨いがや」^^;
2014/07/15(火) 15:12 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/267-1b40e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
