コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P7150006.jpg
主食のペレットが無くなって来たので、BIRDMORE へ。
Companion Birdには、インコと暮らすご家族が紹介されいて、
話しには聞いていましたが、50羽以上もの鳥さんに囲まれて
生活されていらっしゃる内容もあり、とても幸せそう♫

この日のお買い得品、バナナを200円でゲット。

P7170013.jpg
夜には、埼玉地方は、雷ごろごろ。
ズーは、「桃」の上で姿勢を低くして、ビビっていました^^;

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
ズーちゃん久しぶり♪
雷にオヘソ取られないように(^^)
私も最近バードMOREさんから…通販しました(^^;)
アロハさんの玩具も(^.^)
お碗に桃まるごと!
またまたバランスが良いですねぇ。
その桃は、もちろん福島産ですよねぇ(笑)
2014/07/17(木) 22:40 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
ズーちゃん♡桃丸ごと一個独り占めですか(笑)
羨ましいです。
ズーちゃんはバナナのドライフルーツも食べるんですね。
今度うちのクロちゃんにも食べさせてみますね(^^)
それにしても今年は雷も多いですね ̄□ ̄;)
2014/07/18(金) 05:16 | URL | クロちゃんパパ #u68BCvlo[ 編集]
雷。そごかったですね・・・カーテン越しにも稲光がわかりました・・・

我が家では、みみがおびえていました・・・

ズーちゃんの桃の上での姿勢が・・・ふふふ・・・笑ってはいけないね・・
2014/07/18(金) 10:12 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
雷怖いですね。
我が家は人間が1番ビビってるかも。

桃の上のズー、あ!ジブリをパクリました^ ^
可愛いです。
2014/07/18(金) 12:00 | URL | 岩のり #-[ 編集]
ゴマ子さん
インコのおへそって、 たまごから生まれたので無いですが、
ズグロは特別にあるのかも?^^;
はい、勿論福島産の美味しい桃です。
2014/07/18(金) 18:23 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
クロちゃんパパさん
我が家では、インコが先に試食し飼い主は二番目になります。
小さく切ってあげたらカブトムシが、甘い蜜を吸うように桃を食べていました。
ドライフルーツは、人間用のものはダメですが無添加のものは安心ですよね。

2014/07/18(金) 18:28 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
パパさん、いつもありがとうございます。
まだネットにもアップされていないハッピーバタフライを選んでいただいたのですね〜
嘴の大きい子用に作ったおもちゃです。
長持ちしそうですか?
2014/07/19(土) 06:12 | URL | アロハヘブン #-[ 編集]
ズーちゃんも雷、嫌いなんですねー?一緒だ~・笑 私は滅茶苦茶嫌いです。。。
今、まさにこちらのほうもゴロゴロしています(T-T)

桃に乗ってる姿がとても可愛いです❤


2014/07/19(土) 17:25 | URL | hinata* #7bwc.7uI[ 編集]
おおびるげさん
連日のように雷ごろごろですね。
ズーは、思ったよりも鈍感なのか平常心を保ったまま、
大アクビしています^^;
2014/07/21(月) 10:54 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
岩のりさん
いつもスマホのアプリには、地元の警戒情報をメールで届くようにしていますが、ゲリラ豪雨などは予想外なので本当に怖いですね。
桃の上のインコ、はいパクリです(笑)
2014/07/21(月) 10:58 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
アロハへブンさん
ハッピーバタフライは、ゲージ内にぶら下げて遊んでもらっています。
ズーには、このタイプの形状が一番壊れなくて本人も気に入っています。
ブログ観ましたよ^^; ふふっ楽しみ
2014/07/21(月) 11:03 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
hinata*さん
この前は、ゴロゴロではなく「バリバリッ!」という感じでしたので、
近くに落ちた感じで怖かったですね。
桃は飼い主が食べる頃には、いつもおこぼれをいただいております^^;
2014/07/21(月) 11:18 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/268-d1f3b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
