コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P8090001.jpg
週末なんとか休みが取れて今日は、さいたまスーパアリーナで行われた
第11回バード&スモールアニマルファエに出かけていました。
今年は、イベントが重なりなかなか駐車場に入れず、ウロウロ。
今年で3年連続ですが、昨年に比べて倍くらいの入場者数でした。
昨年の様子は、こちらで。

P8090009.jpg

P8090012.jpg
いつか食べてみたいと思っていたインコアイスです。
折角なのでオカメインコアイスを頂いてみました。
パンプキンシードの他に、ひまわりの種も入っていて穀物の
香ばしい味がして美味しかったです^^;

P8090018.jpg

P8090022.jpg

P8090030.jpg
頂いた試供品は、お留守番をしていたズーちゃんへのお土産^^;

そうそう、
仙台から「クロちゃんパパ」
福島から「ゴマ子さん」
愛知から「Leeちゃんママ」
がお見えになっていて、会場でお逢いし楽しいオフ会が出来ました。

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
おせわさまでした(^^)
パパさん今日はお世話様でした。
楽しい時間をありがとうございます。
夢中になりすぎて、お帰りのさいにご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。
無事に渋滞もせず仙台に着きました。
またよろしく御願いいたします。
ズーちゃんにもよろしく御伝えくださいね(^^)
2014/08/09(土) 19:01 | URL | クロちゃんパパ #-[ 編集]
私もずっとインコアイス食べてみたいと思っていました、インコ臭がする訳ではなくて香ばしい系のアイスなのですね^^
ズーちゃんもお土産沢山でよかったですね♪ ブログでしか存じ上げない方と会える機会は私にはほとんどないので、こういうフェアでお会いできるのが羨ましいです^^
2014/08/09(土) 19:17 | URL | なもこん #-[ 編集]
今日は、お世話になりました。
人間が多いのにビックリしました~!
私もインコアイス食べましたよ。。インコ臭がするのかと思ってたら…普通にアイスでした(笑)
楽しい一日でした(^^)
ありがとうございました(^o^)
2014/08/09(土) 21:23 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
わー(((o(*゚▽゚*)o)))素敵なオフ会になりましたね。
良い休日の過ごし方だなぁ。

お土産も美味しそうな物いっぱいですね!
2014/08/09(土) 22:58 | URL | 岩のり #-[ 編集]
クロちゃんパパ さん
遠方からお疲れさまでした。
普段は、スーパアリーナの駐車場はすんなりと入れるのですが、
この日はイベントが重なり駐車場探しが大変でしたよね。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
2014/08/10(日) 05:58 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
なもこんさん
アリーナまでは車で30分くらいなのですが、この日は駐車場を探すのが
大変でした。インコアイスは一度食べたのでもういいかなという感じで、
家に帰ってから普通のバニラアイス食べました^^;
2014/08/10(日) 06:01 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ゴマ子さん
福島からお疲れさまでした。台風の影響も殆どなくこの日は気温も低めで
良かったと思います。試供品で頂いたフルーツですが、砂糖が添加されて
いるのか甘かったのでちょっと気をつけた方が良さそうですね。
2014/08/10(日) 06:07 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
岩のりさん
今年の夏休みは殆どないので唯一の楽しみにしていたイベントでした。
会場にお越しの殆どの方が鳥を飼っていると思うと連帯感がありますね^^;
2014/08/10(日) 06:10 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
また今年も行けなかった~!!残念!!
でも、ズーちゃんパパさんの写真で
行った気分になれました!!
インコアイス、おいしかったでしょ~!
おかんは花鳥園のイベントで食べました!!
2014/08/10(日) 22:58 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
権造おかんさん
ウサギさんも沢山いてこうしたイベントは、毎月でもやって欲しいです^^;
インコアイス、出来れば全部食べると良かったのですが、固く凍っていて
食べるのが大変でした^^;
いつか権造おかんさんともお逢い出来ると嬉しいなあ。
2014/08/11(月) 06:31 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
わぁ~!
さすがズーちゃんパパ
やっぱりUP早いです。
私はやっと今日になって
皆さんのブログにお邪魔してます。(笑)

色々お世話になりありがとうございました。
インコアイス私も初めて食べました。
美味しかったです。

鳥さんがいっぱいなのも嬉しかったですが
とろけそうな顔で鳥と戯れている
鳥好きさん達を見るのも
とても幸せな気分になりました。
2014/08/12(火) 01:10 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん
台風の影響を心配していましたが無事に愛知県までお帰りになられて
安心しました。インコアイス皆さん同じような顔して食べていましたね^^;
またいつかお目にかかれる日を楽しみにしております。
2014/08/12(火) 06:07 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
さいたまスーパアリーナですか!
よくライブを開催するところですね。
インコを見れて、試供品をもらえて、楽しい時間ですねー!
いいですねー!羨ましいです^^
ズーちゃんに好評だったのは「ムキひまわり」かな?!(^m^*)
2014/08/13(水) 22:14 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
おみゆさん
埼玉スーパアリーナは、毎週色々なイベントをしていますが、密かに毎月
インコフェアやってもらいたいものです^^;
ムキヒマワリ、人間が映画館でポップコーンを食べるようにクチバシと
右脚が止まりません^^;
2014/08/13(水) 23:32 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/274-297a0503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
