コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_2160.jpg
週末、ズーちゃんと遊んでいると様々な表情をしてくれます
日頃は、スマートフォンで画像や動画をアップしていますが
今日は、コンパクトデジカメで少し近寄ってみました
怪獣みたいですね m(_ _)m

IMG_2168.jpg
マクロで寄ってみるとリングナンバーも見えますね
お腹も白くなってきましたよ

IMG_2623.jpg
デジカメのストラップにぶら下がる姿は、レスキュー隊員のようです(*^_^*)


自分のオモチャが入っている小物入れ
ひっくり返しては、中に入り そして、またひっくり返し 
最後は、知らんぷり(*^_^*) ※音楽入りです(ボリューム注意してね)


banner (4)
 いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
No title
ズー君のクチバシとお爪はかっこいいですね~!!
そのアンヨでがし!っと掴まれてみたいです。
遊んでるトコ、いつもすんごいたのしそう!!
2013/03/24(日) 21:30 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
ズーちゃんは
アクティブですね。
やっぱり遊び方が無邪気でカワイイ。

カメラのストラップにぶら下がりたがりますよね
私もストラップをすぐに掴まれて困るので
すごく短いものに取り替えました。

それとカメラ向けると突進してきませんか?
すごくカメラに興味があるようなのです。
2013/03/25(月) 13:13 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
No title
権造おかんさん
爪の力は半端ではないですよね
特に、私の人差し指でまったりしていた
かと思うと、いきなり前方宙返りが始まり
全体重147gが、指にかかり痛いですp(^_^)q
2013/03/25(月) 14:56 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Leeちゃんママへ
はい、いつもカメラに向かって来ますp(^_^)q
特に、撮影した後は自分でも確かめるように
画面を覗きに来ます。テレビでも鳥が映ると
必ず振り向きます。最終回のドラマ、とんび
もズーちゃんは、鳴きながら見ていましたp(^_^)q
2013/03/25(月) 15:02 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
No title
ズーちゃん可愛いです。
男の仔って無邪気で遊び本能でいっぱいって感じがします。
成長が楽しみですね♪
2013/03/27(水) 17:15 | URL | 岩のり #-[ 編集]
No title
岩のりさん
毎日の仕事から帰宅すると親ばかですが
至福のひとときです ^^;
ありがとうございます
2013/03/27(水) 20:50 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/28-e5c1eef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック