コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

今月に入り、ちょっと時間が取れずに更新が出来ておりませんでしたが
ズー共々、たいへん元気に暮らしておりますのでご安心ください。

P9150075.jpg

銀座木村屋の「あんぱん」です。
なんでこんなに美味しい、あんぱんが作れるのでしょうね。
素朴な懐かしい文明開化の味がしました^^;


飼い主と同じで、お風呂に入り、ドライヤーで乾かします^^


もうひとつ、枝豆が好きなのも飼い主に似ています^^;

banner (4)
いつもありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
ズーちゃんもパパさんも元気そうで安心しました。
今年は秋が早いですね。
週末は荒れ模様のようですし><
中学最後の体育祭。
晴天のうちに終わって欲しかったのになぁ。と憂いています。
雨女の私がいけないのか~凹

私もアンパン大好きです。
無性にあんドーナツが食べたくなる時もあるんですけど、
胸焼け覚悟ですよね(笑)
2014/09/15(月) 17:42 | URL | 岩のり #-[ 編集]
ほんと、もう秋って感じになりましたよね~!
ズーちゃん、ドライヤー怖くないんや!
えらいなあ!
風浴び好きのぎんちゃんにドライヤー向けたら逃げられちゃいました。

2014/09/15(月) 23:02 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
ズーちゃん元気そうで良かったです~!
ドライヤーの音、大丈夫なんですね!
掃除機の音も大丈夫ですか?
ズーちゃんも豆大好きですね(^w^)
ゴマも豆大好きです。
そ~いえばズーちゃん、爪研ぎパーチの効果はいかがですか?
2014/09/16(火) 11:44 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
毎回
ドライヤーで乾かすのですか?
Leeは自分でタオルドライします。
タオル大好きです。

ズーちゃん枝豆美味しそうに
食べてますね~
『これでビールがあればゆうことなし!』
ズーちゃんの声が聞こえてきます。(爆)
2014/09/16(火) 16:28 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
ドライヤー嫌がらないのですねぇ。さすが大物さん。うちの子は両方タオルドライ(もしくは私の服ドライ)ですよ。
おぉー、枝豆好きなのですね!なかなか手に入らないけど、今度見つけたらあげてみようと思います。最近納豆を家で作ったのですが、食べてたら即座に横取りに来て、納豆あげていいものかわからず、お引取り願ったのですが、 納豆ってインコにはどうなんでしょうね? インコの食にうるさいこちらのインコ雑誌にもさすがに納豆の記述はありませんでした(笑)
2014/09/17(水) 21:18 | URL | なもこん #-[ 編集]
岩のりさん
秋の雨は寒く感じますので体育祭ぜひ持って欲しいですね。
ズーは、ヤンチャぶりを毎日発揮して来ております^^;
アンパンは、素朴な路地裏で販売しているようなお店が美味しいんですよね。
2014/09/18(木) 08:02 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
権造おかんさん
ドライヤーは、マイナスイオンなんですよ^^;
自宅に来た頃からずっーとこのスタイルで乾かしております^^;
2014/09/18(木) 08:09 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ゴマ子さん
ドライヤーや、掃除機の音は全然平気です^^;
ドライヤーで乾かすという事は理解しているようで、自分から
方向転換してくれたり、お尻をフリフリします(笑)
爪研ぎパーチは、少しは改善してくれていると思います。
2014/09/18(木) 08:17 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
Leeちゃんママさん
飼い主も水浴びだけは感心しているのですが、お風呂場の桶の中で
水浴びが終わると、乾かして欲しいオーラが出て、こちらにやってきます^^;
枝豆は、一粒では物足りなくいつも3粒食べるまでは満足しません。
2014/09/18(木) 08:21 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
なもこんさん
イギリスもすっかり秋めいて来て朝晩は寒いのでしょうね。
こちら埼玉県でも今朝は外気温度22度で肌寒く感じます。
納豆ですが、自然界にないものは与えない方が良さそうですし、
塩分や加工、発酵等も考えると控えておかれるといいと思います。
それにしても納豆を作れるなんて、なこもんさん凄い!
2014/09/18(木) 08:27 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/281-da6c12f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
