コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_5927.jpg
今日は、お休みを頂いたので表参道に出かけてきました。

最近、CMで放送されているPepper君に会いにソフトバンクショプへ

高校生の頃に良く読んだSF作家の星新一さんの世界が現実になったんですね。

正直、一台欲しくなりました^^; 発売は、今月のようですね。

IMG_5930.jpg
久しぶりに、南青山店のバードモアさんにも顔を出してきました。
昨年の4月のオープン、実は一番乗りだったんですよ。

P2090285.jpg
勿論、ズーにはお土産も買ってきました。

P2080279.jpg
一応、お土産に歓喜して感謝しているポーズです(笑)


飼い主のお土産のシフォンケーキには、
あまり興味はなかったようです^^;

banner (4)
コメント
この記事へのコメント
パパさんこんばんは。
ペッパー君、私もせんだって地元のソフトバンクショップにてお会いしてきました(^_^)
想像してたよりもよくできていましたね!
もうちょっと安ければ私も欲しいと思いました(^_^)
シフォンケーキ、ウチでもママさん共々大好物です!
ズーちゃんの感謝のポーズたまりませんね〜
(笑)!
ウチも褒めてあげるといつまでもゴロンしてます(^_^)
2015/02/09(月) 22:02 | URL | クロちゃんパパ #-[ 編集]
ペッパー君、おかんも見てみたい~!!
きっとしゃべってると可愛いんでしょうね~!!!
でも、感謝のポーズのズーちゃんの方がずっとかわいいねえ~!!
お土産いっぱい、うれしいねえ♪
2015/02/09(月) 22:19 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
Pepper君
会ったら連れて帰りたくなるでしょうねぇ~!
15年前AIBOが出た時、
すごく欲しかったんです。
あの時買っておけばよかったと
後悔が残っています。

ケーキに興味がない?
Leeだったら穴あけて食べてます。(爆)
ズーちゃんのカートショッピング
見られる日も近いのね!?
楽しみ~!
2015/02/10(火) 11:36 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
クロちゃんパパさん
Pepper君見て来たのですね。
プログラミングなどの知識がなくても、簡単にカスタマイズ出来る所が
魅力でした。将来には、ズグロシロハラインコのPepper君が発売されると
いいなぁ。シフォンケーキですが、ガブリといくのかとおもったら
以外に大人しく拍子抜けしました^^;
2015/02/11(水) 08:03 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
権造おかんさん
今月中には、一般発売されそうですが、
もう少し安くならないかな。^^;
ズーがひっくり返るときは、喜んでくれているときなので、
このポーズはかなり喜んでくれたようです。^^;
2015/02/11(水) 08:15 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
Leeちゃんママさん
AIBOは、私も欲しかったですね。
いまでは修理が出来ないので一部のユーザで修理等やっているそうですね。
シフォンケーキは、飛びついてガブリとするのかと思ったら、
何が気に入らなかったのか、ほんと不思議君です(笑)
2015/02/11(水) 08:24 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
Pepper君スゴイ!テレビでみました。
ズーちゃん見せて、何て答えるか見てみたいです。

ズーちゃん喜びポーズ、可愛いですね!
ウチのは、なかなかやってくれませんね。
こんな可愛いポーズ(^^;)
2015/02/11(水) 18:41 | URL | ウロ君パパ #-[ 編集]
ソフトバンクのロボット、発売されるのですか!? 
お値段が高そう、、、^^;
ロボットの技術はめまぐるしく進歩してますね。
映画のロボットが現実になってきてますね!

ズーちゃん、玉乗りしたり丸いザルにゴロンしたり、
バランス感覚がバツグンです!!
ルイだとゴロンと落ちちゃいます^^;
それにシフォンケーキに見向きもしないなんて羨ましすぎます!
やっぱりズーちゃんは賢いですね(*^o^*)
2015/02/12(木) 00:12 | URL | おみゆ #11X//Ul.[ 編集]
pepper君、発売されるんですね。
星新一、私もよく読んでました~
歳がばれそうですがSFが好きで。

ざるの底にゴロンなんてズーちゃん
とってもバランス良いですね、サーカスみたいです^m^

お土産の中のショッピングカート、
サトルも持ってます♪
ズーちゃんもぜひお買いものしてくださいね♪
2015/02/13(金) 00:31 | URL | にんにん #-[ 編集]
ウロ君パパさん
つい、Pepper君の足下を見たらインコが齧るような凹凸
がなかったのが安心しました^^; ひっくり返る動作は、嬉しい時に
やるのですが、マット運動のように走って来てゴロンとする動きが
一番可愛いのですが、なかなか動画に撮れておりません(笑)
2015/02/13(金) 06:23 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
おみゆさん
発売そうなんです。今月末には価格も正式に提示されそうですが、
ルイちゃんのほうが高いと思います。
インコの体操オリンピックがあれば出場させたいところですが、
落ち着きがないので、本番に弱そうです^^;
2015/02/13(金) 14:14 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
にんにんさん
にんにんさんも星新一さん読んでいたんですね。
中学生の頃に良く読んでいたのですが、この歳になり読み返しても
面白いなあと感じます。カートは、押すものだと認識していなく、
ひっくり返すものと思っています。先が長いですね(笑)
2015/02/13(金) 21:20 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/302-0d4dd551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
