コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

P2130297.jpg

知り合いから、美味しいそうな手づくりのマフィンをいただきました。

P2250308.jpg

こちらも知り合いから、
 可愛いうさぎの雛人形で飾られたお菓子をいただきました。

P2210299.jpg
こちらは、飼い主が買ったものです^^;
MODERN NOTES のディフューザー。

悩んだあげく ホワイトティという香りにしました。
これで、1年間も香りが続く優れもの。

価格は、ちょっとお高めでしたが、1年と考えるとお買い得商品です。

現在は、おトイレに置いていますが、凄くいい香り。
今お家の中でいい香りナンバーワン。

P2250305.jpg

昨年の暮れに植えた、チューリップが春の訪れを連れて来ました。



頭の黒いこちらのお方も、「ズーちゃんパパ」と早く暖かくなって
お外に散歩に出かけたいようです^^;

banner (4)
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ雛祭りですね~。
ズーちゃん得意のお立ち台(^w^)
チューリップ楽しみですね。
こちらはまだ雪が残っています。
ズーちゃんの声は、男らしい!
変声期ってあるのでしょうか。
ゴマはまだ変声期を迎えてないようです(-_-;)
2015/02/25(水) 23:12 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
こちらはまだまだ寒さが続いてますが、そちらは一足早く春がやってきたみたいですね。
ズーちゃんもハッキリおしゃべりしてますね(^_^)
早く暖かくなってズーちゃんとお散歩出来るようになると良いですね!
今年はウチもクロちゃんと沢山お出かけしたいと
思っております( ´ ▽ ` )ノ
2015/02/26(木) 19:26 | URL | クロちゃんパパ #-[ 編集]
冒頭の鳴き声が
ちょっと高めで可愛い声なんですけ
「ズーちゃんパパ」は
急に低音になって
その落差に笑えます。
でもはっきり聞こえます。

マフィン美味しそうです。

2015/02/26(木) 22:37 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
手作りマフィン美味しそう!
もうすぐ春、待ち遠しいですね。
暖かくなったら、ズーちゃんもお出かけ出来るし、楽しみですね。
チューリップまで芽を出して。
こちらは、まだ冬って感じです。
2015/02/26(木) 23:17 | URL | ウロ君パパ #-[ 編集]
ホント、最近はちょっと春っぽい空気になってきましたね~!!
チューリップ、きれいなお花が早く咲くといいですね~!!

ズーちゃん、あったかくなったら、パパとお散歩だね~!
早くあったかくなったらいいね~!!
2015/02/28(土) 12:20 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
ゴマ子さん
冬の間、ずっとプランターの中で眠っていた球根も
春の訪れを感じたのか、毎日伸びてきました。
ズーの声は、よく見ると舌を上手に使って喋っているんですよ。
そして、飼い主の声に似てきました^^;
2015/03/02(月) 07:34 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
クロちゃんパパ
時間帯によっては、コートがいらないくらい、暖かい時もあるので、春もすぐそこですね。クロちゃんとの散歩も楽しみですね。
フライトスーツを暫く着せていないので、どうなることやら(笑)
2015/03/02(月) 07:38 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
Leeちゃんママさん
Leeちゃんも同じだと思いますが、朝起きると暫くは
ずっと喋っています。それも、ひととおり覚えている単語をずっと。。。
朝起きて忘れていないか復習しているようです(笑)
2015/03/02(月) 07:43 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ウロ君パパさん
マフィンは、濃くがあってほんとうに美味しかったです。
そちらは、まだまだ寒い日々のようですが、チューリップが咲く頃には、
ズーもお散歩に出かけられると思います。
2015/03/02(月) 07:55 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
権造おかんさん
朝晩は、まだまだ寒いですが、日中は暖かい日も続いていますね。
チューリップが咲きほこる頃には、ズーも散歩に連れて行けそうです。
2015/03/02(月) 08:12 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
お久しぶりです・・・PCがやっと再開通しました・・・

久しぶりで「ず~ちゃんぱぱッ」と、いうズーちゃんの声を聞いてなごみました・・・ありがとう!!
2015/03/03(火) 23:29 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
おおびるげさん
最近年度末のせいもあり、なかなか更新出来ておりませんが、
皆さんお元気でしょうか?PC不具合だったようですが回復して良かったですね。
相変わらずの低音のズーです--;
2015/03/04(水) 06:28 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/303-f1bd0e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック