コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

先日より一般書店でも発売になった「幸せなインコの育て方」

P4020326.jpg

P4020331.jpg
191ページ中、20ページに渡ってズーちゃんの仕草が登場しております。

ちなみに、ズグロシロハラインコは全部、ズーちゃんでした^^;

読んでみると意外に知らなかったことも多く、とても勉強になります。

そして、こうして他のインコを見ると、まぁなんとお上品なこと^^;

PA240219.jpg

昨年の10月24日に植えたチューリップの球根

P4030333.jpg

冬の寒さに耐えて来たチューリップがもうすぐです

banner (4)
コメント
この記事へのコメント
チューリップ咲きますね・・・

我家で長年咲いてくれていた香りのあるチューリップを引越し時においてきたので、先日見に行くと・・・ひっそり咲いていました・・・

インコの本ですが、本屋さんで立ち読みしまして・・「あ~ズーちゃんみたい」と、思ってたんですよ。
2015/04/03(金) 17:02 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
ズーちゃん、表紙のコザクラさんと見つめあってるみたい♪
本、買ってみますね~!!
ズーちゃんがいっぱいなんて、素敵すぎます!!
2015/04/03(金) 22:20 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
おおびるげさん
この画像をUPした翌日には綺麗に次から次へと咲き始めました。
でも昨日は、ちょっぴり可哀想なくらい寒い1日頑張っていました。
読んで頂いたんですね、ありがとうございます。
2015/04/09(木) 06:28 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
権造おかんさん
少しづつ春めいて参りましたが皆さんお元気でしょうか。
どのインコを見てもほんと可愛くてウットリします。
是非お読み頂けたら嬉しいです。
2015/04/09(木) 06:32 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ズーちゃんが載っているのでは買わなくては!と思い・・手元に届きました。
パラパラ見てみましたが、勉強になりそうな内容ギッシリですね!
もちろん、ズーちゃん見てましたよ~(^o^)
やっぱり可愛いです(^w^)
2015/04/10(金) 20:45 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
幸せなインコの育て方、是非読んでみようと思います。
上品な感じだと、うちのに通用するか分かりませんが(^^;)
チューリップも咲いて、本格的に春って感じですね。
2015/04/10(金) 21:42 | URL | ウロ君パパ #-[ 編集]
ゴマ子さん
見て頂いたのですね。ありがとうございます。
内容は本当に良く出来ているなあと何度も読み返しています。
今回は10年ぶりの改訂版なので次も10年後なのかな(笑)
2015/04/13(月) 20:48 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ウロ君パパ
正直、我が子以外はお上品に映っておりますが、
ズグロのところだけ読んでも頂いても、お得館満載の専門誌に
なっております(笑)
2015/04/13(月) 20:51 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
お久しぶりです。
ズーちゃんモデル本が
またまた発売されてんですね。
見るのが楽しみです。
自分の写真を嬉しそうに
膨らんで見てますね。可愛いー!
撮影も慣れたものですね。
チューリップも可愛く膨らんで
春ですね~!
2015/04/14(火) 23:03 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
20ページもズーちゃんがモデルなんですか!
凄いなぁ。こんなにインコ本が氾濫している中でも、ためになる事が載ってるのなら、購入しようかなぁ(笑)
最近は若いズグロ、シロハラちゃんが世の中に溢れて居るので、7歳のニコにはオファーが減るかなぁ?
まだまだモデル気分のツンデレちゃんですが〜(爆笑)
2015/04/16(木) 08:07 | URL | 岩のり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/306-8e8a9d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
