コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

またまた更新が遅くなっておりますが元気! 元気です!

首や肩のほうもかなり楽になりました。

そして、5月7日は、3歳のお誕生日でした。

P5070411.jpg

P5070417.jpg
いつものケーキ屋さんにイラスト入りのケーキをお願いしました。

撮影のあとには、イチゴのご褒美。

P5060397.jpg<
Blog友だちのLeeちゃんママさんから素敵なプレゼントを頂きました。

P5060392.jpg
Leeちゃんママさん、以前飼っていた桜文鳥のチーちゃんも登場で嬉しい!

P5070403.jpg
そして、Blog友だちのゴマ子さんからも素敵なプレゼントが届きました。

きめ細かい作業が伺える、ズーちゃんの置物大切にしますね。

P5080420.jpg

反抗期がちょっぴりのズーちゃんですが、今後ともよろしくお願いします。

banner (4)
コメント
この記事へのコメント
反抗期なのですか・・・

でも、お誕生日の苺はおいしかったことでしょう・・・
2015/05/09(土) 14:55 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
ズーちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今年もズーちゃんケーキ素敵(^^)
イチゴは首を振り振り食べたのかなぁ(^w^)
反抗期は、大人の階段を上っている証拠ですよね。
4年目も、良い男っぷりを見せて下さいね~(^○^)
2015/05/09(土) 19:43 | URL | ゴマ子 #-[ 編集]
おおびるげさん
最近は、自我に目覚めて来たのか好き嫌いがハッキリしてきました。でも、反抗の態度がこれまた可愛いときもあります^^;
イチゴは最初に、食べさせてお腹が満腹状態での撮影タイムでした。
2015/05/10(日) 06:22 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ゴマ子さん
素敵なプレゼントをありがとうございました。
ズグログッヅは少ないので、貴重な宝物になりました。
このケーキですが、職人さんの手づくりなので実は、一般的なケーキ
よりも大変美味しく感じます。飼い主も大満足です^^;
2015/05/10(日) 06:27 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
ズーちゃん♪
3歳になったんですね!
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
素敵なケーキですね!
パパさんもケーキお好きなんですか(^_^)
私もケーキ、いくらでも食べられちゃいます
(^_^;)
イチゴは喜んで食べてくれるのは良いんですが、
頭振って食べるので、ケージや周りに飛び散って
大変ですよね。
我が家のクロもそろそろ反抗期かな〜(^_^;)
これからもパパさんと仲良しズーちゃん見せてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2015/05/10(日) 17:50 | URL | クロちゃんパパ #-[ 編集]
ズーちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
いっぱいプレゼントよかったね~!!
こいのぼりはちょっと怖いのかな??
これからも元気でかわいいズーちゃん、
楽しみにしてるよ~!!
2015/05/10(日) 22:47 | URL | 権造おかん #-[ 編集]
3歳のお誕生日おめでとう!
やっぱり3歳は反抗期の入口なのかな?
毎日が楽しい3歳でもありますね。
また一年元気でパワフルなズーちゃん♪
楽しみにしています!
2015/05/11(月) 01:11 | URL | 岩のり #-[ 編集]
クロちゃんパパさん
毎年恒例のケーキは、飼い主の楽しみでもあり、ほんとうに
美味しいんですよ。
グァ〜と言いながら、まずはイチゴを食べて撮影タイムです。
反抗期ですが、人間のこども同様に側になるべく寄り添い、遠くから
愛情をもって見守りたいと思います。
2015/05/11(月) 07:51 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
権造おかんさん
ことしの秋には、我が家に来てから3年になるのですが、
家の隅々まで自分で把握しているようで、
おやつの場所も知っているようです(笑)
これからもハチャメチャなズー一家をよろしくお願いします。
2015/05/11(月) 08:00 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
岩のりさん
ありがとうございます。おかげさまで3歳になり、ペットの
範疇を超えた家族ですので、しっかりと躾も教えなければいけないのですが、
いつも甘やかしているので我がままに育ちました(笑)
2015/05/11(月) 08:15 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
うゎ~可愛いケーキ
食べるのがもったいな~い!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
ズーちゃんのお蔭で
今年も素敵なケーキでお祝いですね。(笑)
嬉しそうに食べるパパさんとママさんの顔が
目に浮かびます。
素敵な1年でありますように・・・

2015/05/11(月) 15:21 | URL | Leeちゃんママ #3v9IlUEY[ 編集]
Leeちゃんママさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
ズグログッズは、なかなかないので大切にします。
このケーキ食べるのがもったいないのですが、ズーが見ている時には
食べれないので、寝た後にこっそり頂くのが
我が家のルールになっております(笑)
2015/05/12(火) 06:24 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/308-31ed0e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
