コミカルでトリッキーな”ズーちゃん”との生活日記です

IMG_9107.jpg
気がつけば、もう桜の季節。怒涛のような年度末の忙しさにゆっくりと
春を味わうできなかったので地元のしだれサクラを見学に行きました。

樹齢は350年、そろそろ寿命を迎えているようですが
毎年満開の春を咲かせて欲しいです

IMG_9188.jpg
そして、昨日は仕事の取材でお茶園にお話をお伺いしてきました。

IMG_9189.jpg
こちらが、あと1ケ月で摘み取られる新茶になります。


この前、定期検診で、素囊検査を受けたのですが、この日だけは
借りてきた猫のように毎回おとなしいのです^^;

IMG_9161.png
そして、家内が「一級愛玩動物飼養管理士」に認定されました。

banner (4)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
こんにちは👋😃 ズーちゃんパパさん♪ズーちゃん♪
春ですね~♪♪奥様、おめでとうございます❗❗❗❗

ズーちゃん、寝起きですか❗❔
可愛いですね❤
2016/04/05(火) 15:36 | URL | ましみインコ #V5TnqLKM[ 編集]
ましみインコさん
ちょっとご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。
春ですね〜 フライトスーツはまだ着せていませんがズーちゃんとの
お散歩できる季節がやってきました。
この動画は、定期健康診断の後ですが、
いつも素囊検査の後は借りてきた猫状態です^^;
2016/04/07(木) 09:21 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
春ですね・・近くの土手も春爛漫です・・・

ズーちゃんのお散歩シーズン到来でしょうか・・
2016/04/11(月) 22:09 | URL | おおびるげ #-[ 編集]
おおびるげさん
ズーちゃんのおさんぽ、そうですね
フライトスーツにアイロンかけて
お出かけしたいと思います
頚椎ヘルニアお大事にされてくださいね
2016/04/13(水) 06:37 | URL | ズーちゃんパパ #VGHpASgM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zoohappy.blog.fc2.com/tb.php/323-8665dfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック